スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Angel Cat “天使と悪魔”

2010年10月26日 12:04

11月2日から またまた “関西つうしん” さんでの



に参加させていただきます。

札付きの悪をテーマにと思っておりましたが、、、かわいい子も作りたくなってしまいました、、、
でも、この子は今とってもご機嫌なだけで、、、
悪魔にも変身しちゃいます。
あ~~~出来上がるかな???

Angel+Cat_convert_20101026115340.jpg

アビシニアンの子ちゃん。
少しだけ擬人化しています。
クマさんは約3センチです。

猫展DM_convert_20101009230815

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    nekorinnzuさん

    今回は前回よりさらに沢山の作家さんとが出展されるので、ちょっとゆるく持っていきます。
    フェルトの方も私以外にお二人いらっしゃるし、、、
    どんな猫達が並ぶのか楽しみです!!

  2. nekorinnzu | URL | -

    ネコ展が成功しますように^^

  3. ジン | URL | -

    bebeさん

    私もビックリしましたけど、、、
    きっと、ロバさんのペンカバーを持って話されていたbebeさんが一番ビックリだったんだろうなぁ、、、
    話題の本人が登場って、テレビのビックリ企画のようでしたね。
    お披露目していただきありがとうございます。

  4. bebe | URL | -

    あのねこちゃんだ~^^

    あっ!カナリヤさんで見せていただいた、ねこちゃんですね!やっぱりかわいい~♪
    先日は、本当にビックリしました!!
    私ね、いろんな所で知人友人にバッタリ会うことがけっこう多いんですけど、一番のビックリかも?!

  5. ジン | URL | -

    ゆりさん

    >弱虫犬(グレースみたいな^^)を狙う(いびる)悪シャム猫なんて如何?

    いいねぇ、、、グーちゃんがブルブル震えてるような感じとか???
    想像するだけで面白い!!
    何時か作るぞ!!

  6. ゆり | URL | HEYyQq26

    アビシニアンだねー

    ワルのが好きだけど、こういう正当派かわいいのも癒しになるわん。
    でも、ふっわふわ系より、アビシニアンを選んだのは渋い選択やね。
    アイディアたくさん。
    ひとつに執着せず、常に新しい物を取り入れる工夫がある。
    だからジンさんの作品は飽きないよ。
    弱虫犬(グレースみたいな^^)を狙う(いびる)悪シャム猫なんて如何?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/98-d38ffb53
この記事へのトラックバック


最新記事


