
--年--月--日 --:--


本物オニオオハシ、ヒバリちゃんとのコラボ!!

2010年10月21日 23:39

中崎町 チドリさんでの 昨日のフェfルト教室で出来た高さ13㎝ほどのオニオオハシのヒバリちゃん。

916741031_84s.jpg

今日は、一緒に撮影して下さいました!!
916741031_136s.jpg
916741031_141s.jpg

実物のヒバリちゃんがこうやって写真で見ると生き物ではなくて、お人形さんのようです。
可愛いすぎます。

*今回はヒバリちゃんの足の色に合わせてミックスした羊毛を手紡ぎし、それを足の部分に使っていただきました。

こんな楽しい機会と出会いに感謝です!!

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ジン | URL | -

    nekorinnzuさん

    作られたご本人はぶら下げて持つ気まんまんでいらして下さったのですが、
    ヒバリちゃん興味津々で突っつかれそうなので、花鳥園内で持ち歩くのは止めますとおっしゃってました。

    ご想像通りです!!

  2. nekorinnzu | URL | -

    ちっちゃい本物みたい^^♪
    突っつかれなかったかしら? w

  3. ジン | URL | -

    ありすさん

    ほんとに日本では絶対生まれない色ですね。
    不思議です!!

  4. ありす♪ | URL | -

    ひばりちゃんやぁぁ~

    ほんと、可愛い^^
    いろんな色を体にまとって、自然?ってすごいですよね。
    わたしたちの間では、超アイドルv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/97-ee10a848
この記事へのトラックバック


最新記事


