スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドン・ニャンレオーネ(札付きの悪猫)

2010年10月09日 23:42

あ~~~これ以上に良い名前が思い浮かばなかった、、、
知恵のなさ、ボキャブラリーの無さに撃沈。
皆さんこの人にピッタリの名前募集いたします。

ドン・ニャンレオーネを越えて下さい!!

RIMG0145_convert_20101009230949.jpg

小学生の頃、単3電池2本とスイッチ、豆球で直流と交流の実験しましたよね。
あれを使ってスタンドも作りました。
もちろんオンオフ自在!!
スタンドカバーは真鍮でハンダ付け。
電池も替えれます

猫展DM_convert_20101009230815

DMにも大抜擢!!
って、選んだ人関西つうしんのなかにしさんだけです。
で、競い合ったのは囚人です。
おばはんは頑張って作りました~~~!!

DMご希望の方、メールフォームよりメッセージ下さいね。

RIMG0143.jpg


tabi01.jpg

10月6日よりの 関西つうしん さんでの1周年記念企画 “VOYAGE展” にも出品中。
ペンカバーやらペリカンやらつばめやら、、、お待ちしています。

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    nekorinnzuさん

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  2. nekorinnzu | URL | -

    ありがとうございます^^

    それでは早速、ブログのTOPの右下のおともお立ち紹介にリンク貼らせて頂きます。

    今後も仲良くしてください♪

  3. ジン | URL | -

    にゃこさん

    よろしければどうぞ!!

    私も2年前まではこんな事が出来るなんて思ってもみませんでした。
    2年前にmixiデビュー、そこからお友達を伝い昨年夏作品展デビュー、まだまだデビューしたてです。おばはんなんで、貫禄ありすぎでしょ、、、

    最近は色々な方とお知り合いになれてほんと一期一会、えにしを感じる日々です。

    どこかで、素敵に交われますように!!

  4. にゃこ | URL | Wn.2/1uk

    おはようございます。

    今お友達が欲しくてうろうろしているのですが、
    もしよかったらリンクをブログに張らせていただけないでしょうか?

    もっとお知り合いになれたらうれしいです^^

  5. ジン | URL | -

    にゃこさん

    体調は如何ですか?

    何時でも遊びに来て下さいね。

    で、シュールな悪キャラ、、、作ってる私が一番同じ顔してほくそ笑んでるんです。
    作るの楽しいですよ!!
    一度お試し下さい!!

  6. にゃこ | URL | Wn.2/1uk

    シュールな猫さんに惹かれてコメントいたしました^^
    タバコのくわえ具合と、可愛くない顔ナイスです♪

    また遊びに来ます w

  7. ジン | URL | -

    YUMIさん

    なんか、ドジ踏んでそうですよね。
    いとおしい感じがしますか?
    これを作って、一歩ニャンコに近づけた気がします。

  8. YUMI | URL | mQop/nM.

    きゃ~ホンマに悪そう・・・すっごい意地悪そう。
    でも、すっごい悪巧みとかするんだけど、じつはドジネコちゃんで、失敗とかしちゃいそうww
    憎たらしくて、でもそんなところが愛おしいネコちゃんですね。ネコちゃんって雰囲気じゃないけど。

  9. ジン | URL | -

    ニャンコオレオーレ

    大阪人らしくて良いですねぇ!!
    他にもたくさん頂いているので、、、
    今日、関西つうしんさんでみんなで決めたいと思います。

  10. ジン | URL | -

    ゆりさん

    シュレック見てないわ~~~

    時代劇の悪役の侍みたいに
    “おぬしも悪よのう、グヴァ,グヴァ,グヴァ,グヴァッハッハ”
    と笑って欲しい!!

  11. ジン | URL | -

    ジャンヌさん

    このタイプお好きですか?

    太ってる猫、、、なかなか作れません。
    今度挑戦してみます。

    目はと今までに無くいっぱい色を使い、頑張ってみました。

  12. Gustav Klim | URL | 0FgGOaxQ

    ニャンコオレオーレはどうでしょうか。

  13. ゆり | URL | HEYyQq26

    アグレッシブだね~^^

    ひねかたが可愛い。
    シュレックに出てた長靴を履いた猫のワル顔だよね!
    鳴き声も、ニャオ~ンじゃなく、ワァオって低温で鳴く感じがする^^

  14. ジャンヌ | URL | -

    好きなキャラですわ~、これ!
    ドンだからもっと太っていてもよさそうだけど、これはシャープでスマートですね~
    目が鋭いわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/94-403ad6a1
この記事へのトラックバック


最新記事


