
--年--月--日 --:--


ツバメの郵便屋さん

2010年10月03日 13:51

ツバメの郵便屋さんも作りました。
郵便配達の途中に、巣作りに良い糸を発見したようですが???
お~~~ッと,このまま引っ張ると大変な事になりますよ、、、

Swallow_convert_20101003133913.jpg

この子も関西つうしんさんで 10月6日からある  “VOYAGE展” に連れて行きます。

黒いアクリル絵の具が手に付いたら、チクチクの傷の部分が黒く染まって、人差し指の腹にいっぱい毛が生えたみたいで気持ち悪かった~~~(汗

今日もチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ジン | URL | -

    ゆりさん

    実は次、フクロウ作りたいって思ってたの、、、

    ハリポタみたいな白い子を、、、

    先読みされちゃったなぁ、、、

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    次は?

    こっちは、早く飛べるのにのんびりしてるんだ!
    次はフクロウの郵便屋さんかな?
    あれはハリポタだけか?^^
    乗っかってる台は、糸のだよね。
    木製のって最近ないよね。

  3. ジン | URL | -

    ありすさん

    お察しのとおり、、、
    足をどうやって作るかから入ってます。

  4. ありす♪ | URL | -

    鳥の足に、萌えてしまいますv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/92-fb0f3436
この記事へのトラックバック


最新記事


