
--年--月--日 --:--


囚人猫とミニねずみ

2010年10月01日 09:56

11月にも、またまた“関西つうしん”さんでお世話になります。
展です。

DMをということで、、、早い目に作った2点のうちの1点です。

マタタビを手広く闇取引して捕まってしまったけど、、、

以前に食べようとして逃がしてやったねずみが恩返しに鍵束を持って現れ、ほくそ笑んでいる、、、
ブラックキャットです。

Mud+cat++Mouse_convert_20101001091715.jpg

こいつはまだまだあるエリアの用心棒クラスなので、、、
ボスが出てきます。
お楽しみに!!

よろしかったら、ついでにポチッとお願いいたします。
イタグレtotoは、すでに寒くて布団に潜り込んでおります、、、

IMG_0084_convert_20101001095244.jpg

うるさいなぁ,,,俺は眠いんや~~~!!


ぶさいく~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ジン | URL | -

    ゆりさん

    ええやろ、、、ぶさいくやけど、、、
    ほんとはもっとハンサムですで,,,って,解ってるやんなぁ、、、

    って,押し売り!!

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    toto君、最高!

    囚人服の猫も可愛いけど、
    totoっち、眠そうな、ぼやんとした表情が可愛いねぇ。
    ランで会おうね!

  3. ジン | URL | -

    ありすさん

    はい,バックも作りました。

    お話は適当に作ってます(汗

  4. ありす♪ | URL | -

    このストーリー創りがジンさんのすごいところ!!
    それから、これ、バックも作られましたか?
    すごいわ~~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/91-b3574c47
この記事へのトラックバック


最新記事


