
--年--月--日 --:--


ペリカンの郵便屋さんは大忙し

2010年09月28日 11:33

10月6日~10月25日まで、大阪・靭公園の近くにある

関西つうしん”さんにて

関西つうしんさんの1周年の企画展

“VOYAGE”(旅) に参加させていただきます。

8人の色々な活動をされている作家さんとのコラボです。
私は旅先から出す手紙、、、ということで、、、

Pelican_convert_20100928111739.jpg

郵便配達に大忙しのペリカンを作りました。
また、くりくり展に連れて行ったペンカバー達も大阪で初お目見えいたします。
期間もゆっくりありますし、涼しくなってきましたので、靭公園を散歩がてら是非お立ち寄り下さいね。

よろしかったら、ついでにポチッとお願いいたします。
夏の疲れはまだまだ抜けません(汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    ありがとうございます。

    子供のころから脳みそがお育ちになってないせいで、、、妄想が膨らんでる???

    って自分ではまだまだまだまだ、、、いけてないって思ってるんですけど,そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。まだまだ,頑張ります!!

  2. イタグッチー | URL | -

    この想像力が...

    これも好き~♪

    ジンさんの手先の器用さにいつも感心させられますが、それ以上に”すごい”と毎回思うのが、想像力!!
    だって、ジンさんの作品はみんな個性豊か
    どうやったらこんなイメージが湧くんだろ~といつも感心しっぱなしです。

  3. ジン | URL | -

    ゆりさん

    矢羽根みたいなところは、ウールの生地です。
    工業用のフェルトや他の生地やら、何層か植え付けてます。

    忙しい訳、、、もとめていただける限りはお応えしようと、、、
    こんな事なかなか無い事ですもん!!
    自分で1歩踏み出したんで、何とかやっていきます!!

    totoをなかなかドッグランに連れて行けないのが難点です、、、

  4. ゆり | URL | HEYyQq26

    羽の下のところはどうなってるの?

    矢羽根みたいなところもフェルト?
    すごいね~
    忙しいって様子が伝わるよ!

    手広くやられていますね。
    どうりで忙しい訳だ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/90-50c3bd4c
この記事へのトラックバック


最新記事


