スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分へのプレゼント(Bag)

2010年09月10日 12:31

する事はいっぱいあるのだけど、、、
お誕生日だったんで、これぐらいはお許しを、、、と、以前からリボンだけは購入していて頭の中でもやもやしていた物を、実物に、、、
秋に持ちたい鞄が無かったのです、、、

四角のドットや水玉、両脇に縫い目があるタイプのリボンは半年ほど前に購入。
生地と持ち手はお家にあった物で、、、
私色、バリバリバッグです。

BD+Bag_convert_20100910121057.jpg

リボンは縫い付けるのが面倒くさかったので、両面接着のアイロン接着テープでくっつけました。
意外としっかりついてます。

裏地に中ポケットも両側につけて、機能もいいかな、、、
A4サイズのバインダーが横向けでゆったり入ります。

BD+Bag2_convert_20100910121139.jpg

持ち手は以前にクッションカバーの飾りブレードにしようと買っていたもの。
バッグにハトメで大きな穴を開け、先を淡路結びにしてみました。
時間が出来たら、これに合うタッセルを見つけたいなぁ、、、

縫い目が歪んでいるのはお愛嬌という事で、、、

お気に召しましたら、ポチッと、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    ありすさん

    ありがとうございます。

    今度の日曜日ですか???
    近いですね!!柄にも無く乙女座です。

    制作意欲、涼しくなったら湧いてくる筈、、、

  2. ありす♪ | URL | -

    さすがですっ!

    この色使い、めちゃ素敵!!
    センスがないとできない作品ですね。

    実はわたしもお誕生日この日曜日・・・
    (おとめ座ですね♪)
    制作意欲が一番欲しいです^^;

  3. ジン | URL | -

    きょんさん

    ありがとうございます。

    お待ちしています~~~!!
    イグアナいるとイイナァ、、、
    日にちが決まったら、イグアナのおじさんに頼んでおきますのでお早めに!!

  4. きょん | URL | 6jyWiPdQ

    これだけの色を上手く組めるジンさん、やっぱり凄いわ~v-353

    お誕生日おめでとうございますv-315
    益々のご活躍、楽しみにしております。

    来週の水・木あたりに予定してます。
    また携帯の方に連絡させていただきますね^^

  5. ジン | URL | -

    ダミアンさん

    ありがとうございます。

    昨日のうちに出来なくて、、、
    まだ、連れて歩いていませ~~~ん!!

  6. ダミアン | URL | -

    おめでとうございます♪

    お誕生日おめでとうございました♪
    欲しいバッグが作れるなんてうらやましい!!!
    色もジンさんっぽくて秋に活躍しそうですね。
    もしかしたらもう早速持ち始めてたりして(^O^)

  7. ジン | URL | -

    ジャンヌさん

    ありがとうございます。
    いかにも、手作り、、、って見えるバッグはNGなので、、、
    無い知恵絞って、一生懸命作りました。

    今晩からぐっすり眠れそうです。
    淡路玉を作りながら長さ調整するのに悪戦苦闘しました!!

  8. ジャンヌ | URL | -

    まあ、なんと素敵なバッグ!!
    色目といいデザインといい、ジンさんのセンスはやっぱりいいなあ。
    これがお店に並んでいても、一番目立ちますよ~。
    素敵なご自分へのプレゼントですね~
    お誕生日おめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/85-363f48ef
この記事へのトラックバック


最新記事


