
--年--月--日 --:--


くりくり展用ペンカバーいろいろ

2010年08月20日 23:08

8月23日から神田神保町 “AMULET” アミュレット で開催される

くりくり展 くらしのなかでつかうもの

に展示させていただく、ペンカバー達です。

RIMG0140_convert_20100820175929.jpg

ディスプレィも、作ってみました。
大きな穴をあけるのが大変でした。

夫々のアップです!!

RIMG0144_convert_20100820180019.jpg


RIMG0145_convert_20100820180101.jpg


RIMG0143_convert_20100820180141.jpg

正面はお気に入りそろい踏み。
ライオンくんは横分けで、ピアス3個しています。

RIMG0149_convert_20100820180248.jpg

最後の方に出来たのだけど、とても壷に入ったのがカモノハシ、、、
私的に

プロフェッサーカモノハシ です。
襟元のよれっとした感じも自分で作りながら好きです!!
頭部だけを作るのは意外と楽しく、あれこれ作って自分の得手不得手が分かって来たかも、、、
無理せず、自分にあった物だけを作る事もいいかなって思いました。
あれこれ作り出して、約1年。
回り道しながら色々学んでいこうと思います。

ポチッとお願いいたします。
元気が頂けます。
やっぱ、真ん中の列安心やわ~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ジン | URL | -

    陽子さま

    コメント返信遅くなりました。

    わ~~~見に行って下さったんですね。
    ありがとうございます。

    携帯カバー大きさ言っていただけたら、作りますよ~~~!!
    私の前のサイズの携帯に合わせて作ってしまったのですが、iphoneになって全くサイズ違い、、、
    自分用に何で作ろうか思案中です。

  2. 丸本陽子 | URL | v2Z4PjMo

    伺ってきました!!

    あいにく父が都合が付かず、本日、母と二人でお邪魔して来ました♪
    カエルのペンカバーにかなり誘惑され、そして携帯ケースも黒ウサギとカエルとにキュンキュンしてきました。(私の携帯は入りませんでした。しょんぼり。)
    ネコペン抱えるねずみの姿にもヤラれました~~
    カエルのペンカバーは夢に見そうです。はぁ、かわいい・・・

  3. ジン | URL | -

    そのいちさん

    ディスプレイも簡単アレンジで作りました。

    9月、10月の講習は、2回連続我が儘講座、もしくはこのペンで行こうと思っています。

  4. ジン | URL | -

    ゆりさん

    このカエルでもだめですか?
    手足ないよ!!

    何か、ひとつおしゃれしてって、、、作りました!!

  5. そのいち | URL | -

    どれも可愛いです!

    ディスプレイまで手作りとは!
    どれも可愛くて、甲乙がつけ難いです。

    お疲れ様でした。

  6. ゆり | URL | HEYyQq26

    カエル以外は好きよ♪

    たくさん!!
    この台もジンさんが作ったの?
    試験管立てみたいだね。

    しかし、ひとつひとつ、芸が細かい!
    お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/81-d6212b7d
この記事へのトラックバック


最新記事


