スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かやねずみと茶とら猫(くりくり展)

2010年08月19日 13:50

クリクリ展(くらしのなかでつかうもの)

が、とうとう23日から始まります。

夏に気合いを入れるのは大変、、、そのうえ羊毛フェルト、最初は楽しく作っていたのですが、、、
嬉しい事に長男が友達連れて帰って来てくれたり、娘の大会があったりと大忙し。
じっと作ってる暇なんてなかなかありません。
ムーミン展が終わって頑張っておりましたが、、、目標には届かず、、、
でも、メインステージで頑張ってくれる子がなかなかかわいく出来ました。

ペンカバーがメインなのですが、1体は人形を入れたいと、、、
茶とら猫のペンをかやねずみがかついで、一生懸命文字を書いています。

itsumo+mouse_convert_20100819133300.jpg

他にも14本。
“い*つ*も*いっしょ” というテーマのなかで、サブタイトルを

“おめかしして出かけよう”

にしました。
色んな動物が夫々におめかししています。
明日にでもどどっとお披露目いたします。

明日、発送です。
何とかなるかな?

ポチッとお願いいたします。
元気が頂けます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    ゆりさん

    自分で自分の首締めてるかんじですが、、、
    この納品が終わったら、ちょっとゆっくりいたします。

    暑さが落ち着いたらドッグランにも連れて行ってやりたいなぁ!!

    かやねずみ、可愛いですよね。
    納屋かぁ、田舎でしかなくなっちゃったなぁ、、、

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    手と足としっぽが特にリアル

    かやねずみ、ちっちゃくて可愛いのよね。
    よく似ています。
    納屋に置いてたら、農家の方が驚くんじゃないかと思うほど!
    作品作りに追われて大変そうだけど、充実されているようで羨ましいよ。
    残暑厳しいから、身体にだけは気を付けてね~

  3. ジン | URL | -

    おじゃじゃさん

    かやねずみ、検索してみて下さい。

    おうちがとてもラブリーです。
    絵本によく出てくるねずみさんです。

  4. おじゃじゃ | URL | -

    可愛いですね~♪
    かやねずみっていうんですか?^^

    足も可愛いですね~♪♪
    他のもアップ楽しみにしてます~~^0^

  5. ジン | URL | -

    rai*chiさん

    シッポは手紡ぎした羊毛をクリクリ巻き付けただけです。
    結構太めのワイヤーに巻き付けたので、自立のお手伝いをしてくれています。

    人気者になってくれるとイイナァ!!

  6. rai*chi | URL | GvZDKwIw

    可愛い♥

    この内股がいい。ジャストに字を書いてる!!

    人気者になりますね。シッポの質感が好きだな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/80-abfaa4eb
この記事へのトラックバック


最新記事


