スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イケメンに四苦八苦

2009年08月01日 10:12

かなり以前からお伺いしていたオーダー。
良いですよ~~~って、お返事してた。

し、しかし、お見せしていた物が動物メインだったので、まさかイケメンを作る事になろうとは、、、
写真が添付で来た時は、だ、男性
さすがに、手こずりました。
胃も少し痛い、、、7月末までに作りますって言った手前、何とかここまで漕ぎ着けました。

coni.jpg

お預かりしたお写真はお見せ出来ないので、似ているかどうかは???
横顔がなかったので苦労しました。

風が吹かなければ、2本足で自立してます。
スタイルの良い方なので、重心が上にあり、バランスも苦労しました。
ボディは甘めに作っています。

これで、ゆっくり眠れそうです。


スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    人間も作っちゃいました。

    ってか、今までにも女の子は作ってたんですが、、、

    メンズは初めてでございました。

  2. ダミアン | URL | -

    えっー!!

    人間も作れるんですか!!(゜▽゜)
    めちゃめちゃ驚きですヽ(ヽ゜▽゜)
    ほんとにイケメンですね( ̄▽+ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/8-2b884838
この記事へのトラックバック


最新記事


