
--年--月--日 --:--


くじら・くじら・くじら

2010年07月01日 15:39

以前からオーダーをいただいていた物です。

“ballena” というシルバージュエリーのショップ&教室をされている鯨井さんからのご依頼です。

『バジェーナ』と読むそうで、スペイン語で「クジラ」という意味だそうです。
作り手の鯨井さんは、もちろんクジラ好き!!
カタログのトップページにあるクジラフェルトでアクセサリーにされたいと言うご依頼でした。
線書きのイラストなので、、、どうしよう、、、

ballena1_convert_20100701144610.jpg

最初に作ったのがど真ん中に要る大きい子、、、
写真でお見せしたらもっといっぱい一緒に付けたいというご要望で
小さい子達を沢山!!

ballena2_convert_20100701144701.jpg

ballenaさんのカタログと一緒にパチリ
彼女のシルバーと合体してどんなアクセサリーになるか楽しみです。

ポチッとお願いいたします。
元気が頂けます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ジン | URL | -

    きょんさん

    一番前のが 20×20×60ミリ 他のは12x12x35ミリという感じでしょうか、、、
    でかい方ひとつネックレスにしますか???


    きょんさんに渡さねばならない、トカゲのパーツもう半年ももってる、、、
    早くファイを作ってお渡しせねば!!

  2. ジン | URL | -

    ra*ichi さん

    彼女が金具を付けて、ご自分で作られたシルバーのパーツと合わされるそうです。

    私もどうなるか楽しみ!!

  3. きょん | URL | 6jyWiPdQ

    カエルも好きだけどクジラも好き~v-344
    このクジラたち、どれくらいの大きさなんですか?
    ネックレスになったクジラたちを早く見てみたいです^^

    ウチの長男の名前もクジラ(の古称)ですe-319

  4. ra*ichi | URL | vGWwOljs

    インパクト大ね

    ネックレスですか。
    人を選びますね。
    でも、そういうチョイスをされる方には
    凄く似合うんだと思います。
    格好良さそうです。

  5. ジン | URL | -

    Makiさん

    小さい物を沢山作って並べるって言う事をした事がなかったので、、、
    こんだけあると、ひとつだけの時と違って見えますよね!!

  6. Maki | URL | -

    めちゃめちゃかわいいっっっ!!!
    カラフルで綺麗ですね!
    夏っぽくて涼しげ~♪

  7. ジン | URL | -

    ra*ichi さん

    ネックレスにされるようです。

    大柄な彼女なら似合いそう!!

  8. ra*ichi | URL | vGWwOljs

    絵本みたい

    夏に良いですねえ。絵本みたいで素敵

    沢山群れになって動きますものね。
    種類に寄るけど
    いいのいいの、バッグとかにつけたらインパクト大よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/72-54899fd7
この記事へのトラックバック


最新記事


