
--年--月--日 --:--


ゲコゲコ大集合

2010年06月24日 16:50

6月 チドリさん での講習は、招きカエル
でも、皆さんにはせっかくなので好きなポーズで作って頂きました。
色も4色ある中から選んでお作りいただいたので、みんな微妙に違って楽しい個性的な出来上がりです。

RIMG0143_convert_20100624163617.jpg

私の見本は右手前。
グッド・ジョブのポーズあり、うふっと笑ってるポーズあり、、、

RIMG0146_convert_20100624163731.jpg

整列させると楽しくて。

RIMG0148_convert_20100624163839.jpg

後ろ姿も楽しくて!!

今回はカエル好きの方もいらして下さって、、、カエル談義にも花が咲いちゃいました。

30日後半、まだ若干お席が残っております。

お問い合わせは チドリさんまで!!

ポチッとお願いいたします。
元気が頂けます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ジン | URL | -

    おじゃじゃさん

    おもちゃに絵本にと、夢が広がりますね!!

    懐かしい!!

    かえるのおもちゃ、見せて~~~!!
    動画で音付きで~~~!!

  2. おじゃじゃ | URL | -

    可愛いですね~♪♪
    私も作りたい^m^暇になったら作ってみようかな~♪

    先日、子供のおもちゃにとかえるのおもちゃを購入(笑)おなかを押すと、ゲコ~ゲコ~と鳴くんです。
    可愛くて即買いだったのですが、旦那曰く「気持ち悪~」だそうです(笑)

  3. ジン | URL | -

    じゅりあさん

    講習会のですよ!!

    全く初めての方、2人いらっしゃいます!!

  4. ジン | URL | -

    ゆりさん

    党首おろされた方???

    私が作った分かしら???

  5. じゅりあ | URL | UVnn9lwk

    講習会での作品ですか?
    みなさんすごくお上手!
    初心者の方ではないですよね?

    たくさん並んでるのがホントに可愛い~e-266

  6. ゆり | URL | HEYyQq26

    個性でていますね。

    角度を変えると、また違った表情になるでゲコ!
    で、党首下ろされた方は、どれ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/70-c2119fa8
この記事へのトラックバック


最新記事


