スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チワワと贈り物

2009年07月29日 23:20

阪急の展示会中に出来たチワワちゃん。
何だか、やっぱり男の子。
参考にした物が全く無くて作ったので、色々参考にして作り直しました。

RIMG0004_convert_20090729225726.jpg

不思議な顔してるよね。でも可愛い!!

RIMG0004_convert_20090729225843.jpg

大阪城公園のお散歩でこのところの強風や雨で、落ちてたドングリゲット。
グリーンでこんなに可愛いです。
このまま、グリーンでいてくれると良いのになぁ。

090727_185249.jpg

雨上がりの散歩でこんな不思議な物も発見。
柵の木の上から、ニョキニョキと。
大きさは5mmぐらい。
凄く奇麗な色で、翌日晴れて木が乾燥していたら、見事にしぼんでいました。
もう一度見たいなぁ、雨が降って膨らんでくれないかなぁ!!

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    *真心職人さま

    いえ、お客様のいらっしゃらない時間帯、進みました。
    チビワンコやニャンコ4体と普通サイズ1体。
    接客もしてたのに会期2日目から始めたので、6日間で計5体。

    家にいる方があれこれやる事が多くて集中してないみたいです。
    考えがあちこち行くみたいですv-356

    カエンタケ、世の中には不思議で知らない物がいっぱいです。
    面白い!!ありがとうございました。

    昨日、ぐりんひぃるさんにお電話させていただきました。
    ご一緒させていただく事になりそうです。
    展示会デビューしたての若輩者ですが、胸をお借りいたします。

  2. 真心職人 | URL | -

    展示会中に作るのは、集中力が出なくて進まないでしょv-361
     それでもこんなに可愛く出来るのですねv-421
     形の面白いキノコと言えば、「カエンダケ」と言うのがあります。まさに炎の如く真っ赤なキノコで、猛毒らしいです。

     先日、ぐりんひぃるさんとお会いしました。
    フェルト繋がり、世の中狭いですねv-411

  3. ジン | URL | -

    *さみさん

    小さい子は壊してしまいそうで怖いですよね。
    でも、かわいいよ。

    黄色のニョロニョロ、実はキクラゲの親戚みたいです。

    *ずんださん

    ありがとうございます。
    合格点でしょうか?

  4. ずんだ | URL | -

    ジンさん、こんばんは。
    チワちゃん、かわいいです。

  5. さみ | URL | V.ON0xr6

    かんそう

    ちっちゃい犬、実は苦手やけど、こいつはなんか好き!
    ものいうフェルト犬ww
    そして、その黄色のにょろにょろが気になるなあ^^;

  6. ジン | URL | -

    *raichiさん

    語ってますか?
    台詞も付けていただいてありがとうございます。

    raichiさんならキノコ解りませんか~~~???

    *よし蔵さん
    チワワ作ってられるのですね。
    楽しみ楽しみ。

    このチワワは私にしてはミニサイズ。
    高さ7センチぐらいです。
    やっぱりチワワは小さくないと、、、

    私が作る子ってそっくりさん以外は、殆ど男になってしまう、、、???

  7. よし蔵 | URL | 2oMqC0Wc

    チワワちゃん可愛いです~♪♪
    お家では気の強い男の子、って感じがします。
    私も今(羊毛フェルトではありませんが)チワワ作ってます。
    お目目が特に主張する犬種なので、作ってて楽しいですね♪

  8. raichi | URL | MRDfM7TU

    前に、ご飯をおいたら喋りそう。
    私がセリフを付けるなら....

    「ぼくのご飯だよっ!!
    好き嫌いしてるわけじゃないの!!
    『待て!!』してるのよ、
    食べちゃダメだよ!!」って感じ。
    何だか、語るな~この子。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/7-b169567d
この記事へのトラックバック


最新記事


