スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Rocking Horse

2010年06月01日 15:58

フェルトで出来た木馬です。
100均で、ただで頂いて帰った木馬の足だけ利用して作りました。
凄いブルーだったので,ペーパーで落として色を塗り直しました。


RIMG0129_convert_20100601154409.jpg


RIMG0132_convert_20100601154502.jpg

アンティークな匂いのする木馬が理想だったのですが、、、
普通ですね、、、」
ハミや鐙は真鍮の針金で。
葦毛の馬にこんな色のたてがみが生えるわけはないのですが、そこはtoyなのでお許し下さい。

カエルを乗せようかとも思いましたが,あまりにミスマッチ、、、
よ~~~く考えよう。
このままが良いかな、、、

ドールワールドフェスティバルに連れて行きます。

ポチッとお願いいたします。
元気が頂けます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    向き合ってるんですよ、、、写真の方向で変に見えますか???

    ベルバラですか、、、ほんとや!!

  2. イタグッチー | URL | -

    クルックルのたてがみとシッポが「ベルばら」チック(あれは人間がか)

    ん・後ろ足の向きが...

  3. ジン | URL | -

    chizさん

    明日は11時頃にはいると思います。
    朝、ちょこっと用を済ませてから伺うので,,,すみません。

  4. ジン | URL | -

    samiさん

    馬とイタグレは参考写真が無くても作れます!!

    そんなところが出てるかな、、、

  5. chiz | URL | 29OCLqQ.

    素敵ですね~

    梅田OPENおめでとうございます。
    明日朝一でお伺いする予定です。

    この子や人魚さんにはお目にかかれないんですね。
    ちょっと残念ですが、かえるちゃんたち楽しみにしています。

  6. sami | URL | V.ON0xr6

    やっぱり

    馬が好きやわ!欲しいもん!

  7. ジン | URL | -

    そのいちさん

    ありがとうございます!!

    とうとう本日です!!

  8. ジン | URL | -

    のんさん

    ありがとうございます。

    ドールワールドは、実は私は憧れの羊毛倉庫さんとmamaruさんの作品が見れるから、、、
    ってのもあって、、、っていうより、そっちがメインかも。

    でも、凄い面々が出展されるので,恥ずかしくない作品を、、、と

  9. そのいち | URL | -

    タテガミが茶色でなければ、ユニコーンを連想してしまいます。

    素敵な作品です。

  10. のん | URL | d67qN3n.

    素敵です!!

    優しい目がたまりません。
    本当に癒されます。

    クリクリの巻き毛も素敵。
    ジンさんは凄いなあ・・・

    ワールドドールフェスティバル・・ますます行きたくなりました。
    はあ~、もう少し近かったらなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/66-b28a79e9
この記事へのトラックバック


最新記事


