スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Swing Frog

2010年05月27日 14:43

ブランコに乗ったカエルを作りました。

以前、“ Swing Turtle ” を作りましたが、、、
やっぱ,カエルで、、、ということで、、、
カエル自体は約10cm。
今まで作ったカエルの中で最小です。

小ささに自分でちょっと惚れちゃいました。
Tシャツに胸ポケットを付けて,入れて歩きたいと言う衝動に駆られています。

Swing+Frog_convert_20100527110822.jpg

風が吹くとゆらゆら揺れます。

今回はしっかり土台も付けて、柵も付けましたが、ブランコ自体は台に引っ付けておりません。
ブランコは銅のパイプをハンダ付けして作っています。

納品日ギリギリ、最後の最後に予定外に出来上がった子でとっても小さいですが、私自身はかなりお気に入り、、、

ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    rai*chi さん

    う~~~ん、、、

    ふか~~~く,見て下さってありがとう!!

    脱力してるカンジしますよね。

    はい,沢山の方に見て頂けると嬉しいです。

  2. ジン | URL | -

    そのいちさん

    2日の朝会場でお会いしましょう!!

  3. rai*chi | URL | MRDfM7TU

    風にゆれて

    風に揺れるのか~~、それはたまらないですねえ。
    展示中風が有ると良いのにねえ。

    ふっとカエル君が力を抜いて自然体な気がします。

    今までカエル君、色々やったもの。いつも頑張ったたもの。
    そしてふっと、やるだけやったよって言いたげです。

    最後の作品にふさわしい気がします。

    上手く予定をつけて見に行きたいなと思いますが。
    お会い出来るかどうか??

    沢山の方が訪れますように....。

  4. そのいち | URL | -

    とてもかわいいです!

    嵌るかわいさです!

    やはり2日の朝一番ですね。

  5. ジン | URL | -

    samiさん

    うふ、ありがとう!!

  6. sami | URL | V.ON0xr6

    いい!

    いいね、とっても!

  7. ジン | URL | -

    janetさん

    ですよね。

    私も、Swingって書いて、、、ジャズみたいやなぁ,,,って思いながら、、、

    サングラスかけてSwingしてるカエル作りますね~~~!!
    サングラスバージョン作りたかったんで、、、

  8. ジン | URL | -

    おじゃじゃさん

    自分で作ったのに、私もしばし嵌ってしまってるの、、、

    でも,納品しちゃって手元にはないんだけど、、、

    風が吹くと勝手にゆらゆらしていて、何だか可愛かったです。

  9. janet | URL | -

    かわいいー!
    こっちのswingでしたか! 私はてっきりジャズのswingだと(笑)
    踊っているカエルちゃんを想像してきたら、ブランコ!
    予想外の可愛い姿を拝見出来ました!
    是非、軽快なスウィングジャズに身を委ねて踊っているカエルちゃんもいつかww

  10. おじゃじゃ | URL | -

    かわいすぎる~~~~~。。。
    かわいすぎです♪♪
    窓辺に置いたらかわいいだろうな~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/63-f9d2a9aa
この記事へのトラックバック


最新記事


