スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「蛙、はねる、水無月展」阪急うめだ本店のおしらせ

2010年05月26日 10:49

大阪谷町2丁目にあるギャラリー “The 14th. MOON”さんの主催による 

「蛙、はねる、水無月展」 

於:阪急うめだ本店 12階 イベントスペース
会期:6月2日(水)~8日(火) 
営業時間:日・月・火曜日 あさ10時→よる8時 水・木・金・土曜日 あさ10時→よる9時
のおしらせです。

RIMG0141_convert_20100526100415.jpg

なんと,50人もの作家さんの蛙が一堂に会するという,
いちカエルコレクターの私にとっては何とも楽しみなカエル展。
どんなカエルがいるのでしょう、,,お勉強にもなります。

嬉し恥ずかし、私の作ったあの“アル・ポンド”をなんとDMに使って頂きました。

RIMG0142_convert_20100526100527.jpg

昨日、17点納品してきました。多くの作家さんが納品済みでDMが残り少ないとの事、頂いて来たDMを写真に撮って載せております。スキャナーが調子悪くてすみません。
せっかくきれいな発色のDMがダメダメな色です。

6月3日(木)は、会場に10時半頃よりおります。
よる9時までいるかどうかは解りませんが、6時頃までは居る予定でおります。

皆様,どうぞおこし下さい。


ほんとだ、、、

阪急のHP

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/living/index.html

に載っています。感激!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    トトママさん

    12、13と,東京でイベントです。
    また,お葉書お送りしますね。

    トトパパさんの噂は大阪でハクくんのパパさんから、、、

    レアカエルは、、、でも、人形は可愛いでしょ!!
    気に入って頂けて幸いです。

  2. ジン | URL | -

    じゅりあさん

    け、剣道部ですか?

    日曜日はちょっとスルーしてるかも知れません。

    12日から,東京での展示がありますので、、、
    汗、汗、です。

  3. ジン | URL | -

    RE:楽しみにしています!

    どなたでしょうか?

    お声かけてくださいね。

    そうそう、2日の朝なら,確実にぜ~~~んぶ見れますもんね!!
    私も一カエルフェチとして絶対行きます!!

  4. トトママ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです。

    ジンさんの活躍いつも拝見させて頂いています
    水無月展・・・素敵な名前ですネ
    東京では行わないのですか・・・?
    是非その時はお知らせ下さいね

    私も娘もジンさんのお陰でカエルファンになりました♪

  5. じゅりあ | URL | UVnn9lwk

    すごいペースで作品アップしておられましたね!
    お忙しかったんだろうな~と思います。

    作家さん50人!個性溢れるカエルさん達に会えそうですね。

    日曜日、娘の部活が休めそうなら一緒に行くつもりです♪
    ジンさんには会えないのかな~

  6. | URL | mcfPtKso

    楽しみにしています!

    昨日、阪急百貨店のイベントページを拝見しました。
    イベント告知の画像ですが、DMにもなっていたのですね。
    ボスが掲載されていたので、思わず興奮!
    本当に楽しみです。

    3日がお当番ですね。
    では、3日に伺います!
    (2日も行っていたりして。。。)

  7. ジン | URL | -

    samiさん

    ふ~~~、これからドール展に向けてもうひと頑張りです!!

    DM見せて頂いて元気になりました!!
    頑張るぞ~~~!!

  8. sami | URL | V.ON0xr6

    すてき!

    すてきなDM!いよいよだねv-91

  9. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    2日、朝一、他の方の売れる前にチェックしたいので行きます!!
    会場で会えるかな?

    お休みとってまでって,,,無理しないで下さいね。

  10. イタグッチー | URL | -

    ええ~ ジンさんが居られるのは3日なんですか!!
    初日2日に休みとって行くつもりだったんです... 残念v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/62-eb1c13f6
この記事へのトラックバック


最新記事


