スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢見るカエル

2010年05月23日 15:07

夢見るカエル羊毛フェルトで額装にて作りました。

みんな額に肘をついています。
何を思っているのでしょうか?

RIMG0134_convert_20100523145157.jpg

この作り方は特に決まった呼び方が無く、羊毛画とかフェルト画とか、、、
作っている方によって色々のようです。

年賀状用の飛び出す虎に続き、ちょっと出て来て頂きました。


6月2日から阪急うめだ本店に連れて行きます。
間に合えばもう少し連れて行きたいなぁ、、、

ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

大事な事を書くのを忘れてました。

この木枠は,真心職人さんことフェルト作家にして大工さんの中田さんhttp://magocoroshokunin.blog7.fc2.com/にお願いして作って頂きました。
流石な技です。

かなり気に入ったので次回は違う木枠をお願いしようっと!!

ペンキだけ私が塗りましたぁ~~~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    chizさん

    DMが少ないので、ブログでご勘弁下さい!!
    すみません。

    私も,とっても楽しみです。

    初日、朝一に取り敢えず見に行くつもりです。

  2. chiz | URL | 29OCLqQ.

    楽しみです。

    うめだ阪急楽しみです。
    DMかなにか送って頂けますでしょうか?
    それとも阪急のHP見れば判りますでしょうか?

  3. ジン | URL | -

    rai*chi さん

    はい,明日、一旦納品です。

    何とか16点形になるかな?

    夫々が、夫々の個性なんで、、、
    まとまってくれるかが心配です。

    先に3点撮影用に渡しているので、一同に並べていないのです、、、

    大丈夫かなぁ、、、
    あぁ心配!!

    梅雨を吹っ飛ばしてくれますように!!

  4. rai*chi | URL | MRDfM7TU

    どの子もたのしそう。

    そろそろ、大詰めでしょうか?

    この子達は、窓からぴょんと
    お客さんの所へ行ってしまいそうですね。

    梅雨の時期にこんな可愛いカエルは
    見る雨も楽しく感じさせる力が有りますね。

  5. ジン | URL | -

    そのいちさん

    さすがに、1点だけでは形になりませんから、、、
    作っていたんです!!

    で、自立出来るように穴開けて、、、
    やっと完成!!

    金の羊さん、楽しかったですか?
    色がいっぱいあって困りますよね。
    そのいちさんは緑に首ったけ???

  6. そのいち | URL | fqellmnE

    かわいいです

    これもシリーズで作ってらしたのですね。
    j.handsさんのカエルは、どの作品もかわいいです。
    本当にカエル展が楽しみです。

    金の羊さんに行ってきました。
    クッキー型を使っても上手くできないので、
    小さなフェルトボールをせっせと作っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/61-78d5ffb0
この記事へのトラックバック


最新記事


