スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“FLOG?”綴りが苦手なカエルくん

2010年05月19日 16:15

文字合わせが苦手なカエルくん。
どうも上手くブロックを並べられないようです、、、
頭を抱えちゃいました、、、

RIMG0135_convert_20100519161312.jpg

4列それぞれ意味がある言葉に完成出来ます。
FROGだけ4文字なんで、カエルのハンコの模様入り!!

6月2日から阪急うめだ本店に連れて行きます。

ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    Jelicoさん

    ハンズで木のさいころ袋一杯入りを見つけて、これはいい、、、と思いました。
    スポンジで塗って,布で拭き取り,薄く色をつけました。

    いい味出てるでしょ!!

  2. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    会期、6月2日から8日まで1週間ありますので、ご心配なく。

    お待ちしています!!

  3. Jelico | URL | k3iMFtWU

    今回もいい味出てます

    ユーモラスな味のあるカエルくんの表情と、シンプルなのにお洒落な台の取り合わせがナイスです。
    木のブロックの配色も素敵です。
    豊富なアイデアにいつも驚かされています。

  4. イタグッチー | URL | -

    これイイ!! めっちゃスキですv-218
    6月2日のカエル展行きたいな~ 休みとれるかな~

  5. ジン | URL | -

    ひろこさん

    コメントありがとうございます。
    出来ましたら、早い時間においで下さるとありがたいです。

    あの時は丁度皆さん一生懸命作っていらっしゃいましたから、、、

    夏に連続講座で、好きな動物を作るというのを計画しております。

    セキセイインコもその時に、、、
    それまでに一度フェルトにふれておいて頂けると幸いです。

  6. ひろこ | URL | LbYl9WXI

    カワイイ☆

    v-22初めまして・・・ぷらっと立ち寄ったチドリさんでとてもカワイイ熊さんを目撃v-10つい話しかけてしまいました(笑)  思わず目がハート!!すごく可愛いくて私も欲しくなりましたv-111時間に都合がつきましたら是非参加させて頂きます!!!いつか、セキセイインコ(緑)も考案して下さいv-20

  7. ジン | URL | -

    ゆりさん

    カエル苦手なのに,コメありがとうございます。

    こんなに弱ってる奴は大丈夫???

  8. ゆり | URL | HEYyQq26

    表情が面白い

    頭抱え込んでますよ~(笑)
    カエルの頭上に、???が見えてきそうv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/60-a47e2a4a
この記事へのトラックバック


最新記事


