スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カエル男爵

2010年05月14日 16:39

カエル男爵を作りました。

シルクハットを脱いで、ご挨拶!!

シルクハットに手こずっておりました。
初めての樹脂風粘土、、、表面をきれいに仕上げるのにかなり四苦八苦。
こんな手があったか、、、で、やっと完成。
ステッキは皆さんのお家にあるあれです、、、

身長約20センチ(伸ばしたとき)です。


dannsyaku+_convert_20100514163025.jpg

ステッキなしでも,微妙なバランスで立っていてくれますが,やっぱ3本の方が安定してます。

ポチットお願いいたします。
元気がいただけます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    samiさん

    もう作ってたの、、、

    執事として、、、

  2. sami | URL | V.ON0xr6

    鼻眼鏡!

    と、懐中時計!

  3. ジン | URL | -

    kerochaさん

    kerochaさんの描かれる男爵には似てないですねぇ、、、

    なるべく何も見ないようにして作っています。
    でないと,頭の片隅にある何かに似てしまいますよね、、、

    何時か,kerocha男爵も作らないといけませんねぇ、、、

  4. kerocha | URL | -

    おみごと

    見事なカエル男爵ですね。
    うちの男爵にも似ていてほしいです。

  5. ジン | URL | -

    rai*chi さん

    しつじなんて考えた事もなかった、、、

    そういえば、マイミクさんのdocomoの当選景品“羊の執事”だったわ、、、
    横にそんなんいたら楽しいかも、、、

  6. ジン | URL | -

    きんぎょさん

    ステッキは、、、
    え~~~っと、クリーニングのワイヤーハンガーで作ったので、、、
    皆さんのご家庭にあると、、、

    身長伸ばして,20センチぐらいです。

  7. rai*chi | URL | MRDfM7TU

    どんな手かな?
    勿論カエルの手??

    男爵様ともなれば執事は?....居るのかな?
    カエルさんの胸元にカエルカエルした物を感じるのは私だけ?

    そろそろリアルカエルさんが鳴出しそうな季節だけれど
    寒さで鳴かないのかなあ。
    そんな心配をしてます。

  8. きんぎょ。 | URL | klq26XPE

    みなさんの家にある・・・ええっ
    大きいんだ!!!
    樹脂粘土のほどよいツヤ感は、シルクハットにぴったりかもですね^^
    見に行けなくて残念ですが、
    大きな画像で載せて下さって嬉しい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/57-4a983473
この記事へのトラックバック


最新記事


