
--年--月--日 --:--


考えるカエル(カエルだって考える)

2010年05月13日 16:37

阪急百貨店での 6月2日~8日までのカエル展に向けて、カエルの作り込み中。
途中のものばかりで焦って来て、、、
ひとつ完成させました。
小さいバージョンです。

今回は大きくて(身長20センチ以上)小道具があるものと、小さくてポーズだけのものにわけて作っています。
大物の小道具が上手く作れなくて四苦八苦。
色んなものが部屋のあちこちに放置されています。
私の頭の中身も、まぁ、似たような状態です。

RIMG0129_convert_20100513162115.jpg

で、悩んでいる私をカエルに置き換えて、、、
カエルだって考えています。
でも、そんなに考えられないので考えているうちに眠くなってしまったようです。

もうすぐ,船こいちゃうかも、、、

ポチッとお願いいたします。元気がいただけます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    やさぐれガエルか、、、いいなぁ、、、
    作ってみたくなって来た===3

    って、カエルはどんなポーズでやさぐれるのだろう???

  2. イタグッチー | URL | -

    考えるカエルいいですね~
    最初やさぐれてるカエルかと思いました(笑)

    なんかカエル展見に行きたくなってきたぞ~=3

  3. ジン | URL | -

    きんぎょさん

    人型のカエル,作り出すと深みにはまりますよ~~~、、、

    楽しみにしてます!!

  4. きんぎょ。 | URL | klq26XPE

    うふふ、かわいいなあ^^
    半眼がいい感じ♪

    わたしも人型のカエル、つくりかけで転がしてるの思い出した。
    完成させてあげなくっちゃ^^;

  5. ジン | URL | -

    じゅりあさん

    深く考えていそうですか?

    でも、眠くなっちゃうんです。
    作者と同じで、熟考できないんです、、、

  6. じゅりあ | URL | UVnn9lwk

    カエル展に向けてかなりお忙しそうですね。
    たくさんのカエル君達が色んな表情を見せてくれるんでしょうね~♪

    このカエル君、眠い様には見えないですョ。
    ロダンのより深く考えてそう・・・
    がんばって~!カエル君!

  7. ジン | URL | -

    のんさん

    ありがとうございます。

    この子はすっと出来た方で、、、

    産みの苦しみの子達がいっぱいおりますが、、、
    生まれ出るのが楽しみでもあります。

    会場でおあいできますように!!

  8. のん | URL | d67qN3n.

    考えてますね~~~!

    いい味出してます。
    6月に阪急ですかv-353
    見に行かせていただきますね!!

    楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/56-722e92f4
この記事へのトラックバック


最新記事


