スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カエルの足跡(カラスではありません)

2010年05月12日 11:44

大変ご無沙汰しております。

6月のカエル展に向けて、日々精進しております。
って,すっかり連休はゆっくりしてしまいましたが、、、

で、あちこちにちょこっと使いたくて、カエルの足跡ハンコをゴム版で作りました。
縦横約2センチ

RIMG0130_convert_20100512113542.jpg

前足だけで歩くわけないやろ!!
と,お思いの方、、、大正解です。
でも,後ろ足より前足の方が可愛いのよね!!

体育会系カエルが逆立ちしてますのん、、、
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    totoとの散歩で拾って来た,大坂城産の枝です、、、

    何でも拾て来たもんですまそうとする私、、、

    夢が破れる???

    犬は肉球、カエルは吸盤?がミソですよね。

  2. ジン | URL | -

    のんさん

    足型だと色々付けれて楽しいかなって、、、

    カエル展阪急百貨店12階にて、6月2日から8日までです。
    色んなジャンルの作家さんがカエルを作らはります。

    今回は、毎日行かなくて良いみたいです。

  3. ジン | URL | -

    chizさん

    気持ちばかりが焦って、、、
    なかなか思うように小物が作れず、完成作品が出来ず、、、
    製作途中のカエル達とイライラしながら日々過ごしております。

    なんで,見習わないでね~~~!!

  4. かえる展なんですか~?

    かわいい足あとv-238 つま先の丸いところがキュートですね~
    スタンプの持ち手もちゃんと木の枝使ってるところが芸細ですv-218
    さすがジンさん!!

  5. のん | URL | d67qN3n.

    足跡だけで色んなこと想像してニヤリです。
    カエル展どこで開催されるのですか?

    体育会系カエルさん。
    ツボです(^0^)

  6. chiz | URL | 29OCLqQ.

    かえる展

    かえる展楽しみにしています。
    ぜひ招待してくださいませ。。。

    私のほうは、仕事が暇な割には、なんだか落ちつかず
    なかなか新しい作品を作るまでには及んでおりませんv-356

    ジンさんを見習わなきゃ!!

  7. ジン | URL | -

    rai*chi さん

    かわいいでしょ、、、

    何度も微調整しました。

    右はは上手く出来たのだけど、左が上手く行かなくて、、、3つも作りました~~~!!

  8. ジン | URL | -

    ゆりさん

    モデル、、、ゆりさん?じゃないですよ~~~!!

    カエルの足跡みたいな目尻のしわ?
    可愛いかも、、、

    で,前足4本後ろ足5本なんです!!

    ゴム版小学生以来かも、、、

  9. rai*chi | URL | MRDfM7TU

    可愛い♥

    是非今度,私の掌にポチット押してやって下さい。

    小さいけど,可愛いです。

    お座りしていた四つ足の痕にカエルのお腹の痕なんてのは???

    そうは見えないか....。

  10. ゆり | URL | HEYyQq26

    なんでも作らはりますねー(^-^)

    タイトル見て、え?モデルは私かな?って思っちゃった(笑)
    年々、シワが多く、深くなって困ります。。。(^_-)

    ゴム印って結構細かいところ難しいのよね。
    また柄が素敵じゃぁありませんか?!

    カエルの前足と後ろ足の違いってあったっけ?
    なんせ小学生の時以来カエル触ってないから忘れたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/55-80a3462f
この記事へのトラックバック


最新記事


