スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sailor Bear ムーンではありません

2010年04月24日 13:28

中崎町チドリさんでの講習会。
毎月違った課題で、2~3時間で出来るもの、、、初心者の人にも出来て、毎回来て下さっている方にも新鮮なもの。
ということで、頭をいつも悩ませます。

7~8月は、お好きなワンコ教室連続講座をいたしますが、5、6月の教室どうしよう、、、
ない知恵絞りました。

犬でも猫でもなく、誰にでも好かれて、、、
やっぱ、クマ!!
って、なったんですが、6月の熱くなって来たとこに辛いなぁ、、、
で、マリ~~~ンルックに。単純や~~~!!

Sailor+Bear_convert_20100424131156.jpg

敬礼してます。
ポーズは好きに作ってもらおうかな?

Sailor+Bear+B_convert_20100424131238.jpg

ぽってりした下半身がラブリーです。

水夫の洋服と帽子はなんぼ何でも時間内に作れないのでこちらでご用意いたします。
日時等、詳しくはチドリさんのブログにて。

チドリさんの教室案内は、アップが26日以降になるかと思います。

taroさん!!手前味噌の撮影セット作ってみました。
手持ちで撮りましたが、引いてズームにして撮ってみました。
今までより、随分ましかな?如何でしょうか?

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。



そうそう、熊の画像検索なんぞをしながら思った事がありました。

何でぬいぐるみの代表格はティディベアなのか?

熊の画像検索だと、結構牙剥いてたりする写真も多く、可愛いからはほど遠いのです。

で、少し自分なりに感じた事がありました。

耳です!!
耳がミッキーマウスの耳みたいなんです。
どんなに牙をむいてる写真を見ても、耳を見るとメチャクチャかわいいんです。
なんて、自分勝手に思ってますが、、、

ほんとのところご存知な博学な方、お教え下さいませ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    じゅりあさん

    そうですよね。
    白とブルーが入るときゅうに清々しくなります。

    内股良いでしょ!!
    ココがミソ!!
    気がついて下さってありがとう。

    もうひとつ気がついたのだけど、クマって手足が短くて太いから良いのかも!!
    毛も、ふさふさだし、、、

  2. じゅりあ | URL | UVnn9lwk

    目も、内股具合(!?)もとっても可愛いです~e-266
    作品に白とブルーを加えると、とっても夏らしくなりますね。

    確かに、大人の熊は縫いぐるみやティディベアとは全然違いますよね~。
    私は動物全部大好きなので、熊でもライオンでも可愛い~!!と思いますけどね♪

  3. ジン | URL | -

    ゆうこさん

    講習会では骨組みが出来ているところから作って頂きます。
    でないと、初めての方は無理かな。

    自身はそれぐらいの時間で作っております。

  4. ユウコ | URL | 2ho2KKQU

    2、3時間で出来ちゃうんですね~v-237
    すごいなあ。早いなあ。
    しかも2本足でかわいく立ってるし!
    あこがれます(^^)

  5. ジン | URL | -

    のんさん

    短時間で作ってもらわないといけないので、足以外は結構ふわっと作っています。
    でないと時間足りなくなっちゃう、、、

    ポーズ可愛いでしょ、、、
    でも、前かがみじゃないと立てないのi-230

  6. のん | URL | d67qN3n.

    クマ~e-51
    可愛いです!!

    しっかりポーズも決まってるし。
    ああ・・凄いなあ。

  7. ジン | URL | -

    ゆりさん

    そうなんです。
    あっという間で、悩んでいる暇がないぐらいです。

    セーラームーン、うちは男の方が勝っているのであんまり見なかったなぁ、、、

  8. ジン | URL | -

    マロンさん

    シッポは毛糸なんですよ!!

  9. ゆり | URL | HEYyQq26

    いろいろと考えられてるんですね。
    2~3時間なんてあっという間ですものね。

    セーラームーンは、娘が小さい頃、嫌と言うほど観たわ~(笑)

  10. マロン | URL | a39BcjcA

    クマさんのシッポめちゃ可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/52-fb526d97
この記事へのトラックバック


最新記事


