スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリアングレーハウンドのミントちゃん

2010年04月17日 13:09

メチャクチャ可愛く出来ました!!
って、自画自讃、、、
目が合うと、うちのワンコじゃないのに撫でちゃいます、、、

minto_convert_20100417125321.jpg

この、ビューンと伸びた前足、暖かくなるとアジの開きの様になる後ろ足。
このポーズ、イタグレ飼いにはたまらないポーズです。
一度作りたかったのですが、幸いこのポーズでとオーダーをーいただきました。
若くて、元気いっぱいのミントちゃんです。

minto2_convert_20100417125503.jpg


minto3_convert_20100417125545.jpg

後ろ足のももの付け根と胴との間にあるびよーんと伸びる水かきのような皮膚もちゃんと付けました。
不思議な体です。

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。


スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    samiさん

    他の犬種だとドキドキさせちゃいますか?

    他の犬種も安心してみてもらえるようにしなければ、、、

  2. sami | URL | V.ON0xr6

    やっぱり一番!

    やっぱりイタグレが一番好きです!安心してみていられるv-218みたいな・・・
    手のいや足の先までよいよv-221

  3. ジン | URL | -

    おじゃじゃさん

    飼っている犬種は、夫々の違いがとても良く見えるので作りやすいですよね。
    ちょっとした違いが解ります。

    でも、どの子をどの犬種を作っても、オーダーいただくといただいた写真の仲にのめり込んで行きます。不思議な感覚です。

  4. ジン | URL | -

    やっこさん

    え~~~っと、魚の開きなら何でも良かったんですが、、、
    コウモリにも近いんですけど、、、

    ミントちゃん、手のひら少しはみ出すぐらい大きくなっちゃいました、、、

    お楽しみに!!

  5. おじゃじゃ | URL | -

    かわいいですね~♪
    見上げる表情がなんともいえません^^
    買っている犬種はまた、違った楽しみありませんか?(笑)
    私はエアデール作るとついつい力が入っちゃいます(笑)

  6. やっこ | URL | QygVoc82

    うぎゃ~~)^o^(
    何かをおねだりしてるミントの眼差しそのものです~☆

    ジンさんの“アジの開きの様になる後ろ足”
    の表現には、うなずきながらもうけちゃいました(^^)

    手のひらミントさん、こんなにかわゆく作って
    いただいてありがとうございます(^O^)

    早く私もなでなでした~い!!

  7. ジン | URL | -

    双葉さん

    樹菜子嬢はしないんですね。

    夏になったらイタグレはみんなこのポーズで座ったり寝たりするもんだと思い込んでました。大きな間違いですね。
    早く気がついて良かった!!
    でも、このポースの時のこの皮膜、、、ついつい触っちゃうんですよね、、、

  8. ジン | URL | -

    ゆりさん

    明日見てやってね!!

    あの、うすーいとこがミソですもんね。

  9. ジン | URL | -

    rai*chi さん

    ふふ、イタグレは毎日見てますからね、、、

    自分用に作ろうとしたら、、、オーダーいただいたり、色々入って来て、、、ベースの状態でそのままになっております。

    この後ろ足たまらんでしょ!!コーギーの子も良くするみたいなんだけど、何せ毛が短いので目立つのです!!

  10. 双葉 | URL | Oa2f/7z.

    うおー!

    この皮膜?たまらんですね♪♪
    ウチは余りやらないポーズなんで、他のコのこれ見るとズキュン☆です(^^)
    イタグレらしさ満載ですね!素敵です~♪

  11. ゆり | URL | HEYyQq26

    むっちゃ繊細に!

    まさにイタグレポーズですよね!!
    あの薄い皮膚の感じとか。
    お見事!

  12. rai*chi | URL | MRDfM7TU

    これはジンさんの為にあるオーダーね。

    まさに,天職。
    可愛いねえ。
    この後ろ足、たまらない人続出間違い無しだと思う。

    ご自分用にもtotoちゃんで作らないのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/50-10043534
この記事へのトラックバック


最新記事


