スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤目四十八滝行

2009年07月27日 21:35

あっつ~~~!!
先週はお留守番をお願いしたので、涼しいとこにレッツゴー!!
で、以前から気になっていた赤目四十八滝に ゴー!!

akame1.jpg

これがなに滝か???
上からチューブ浮き輪でドボーンとしたい!!

akame2.jpg

間の岩場でたたずむtoto,周りに誰もいらっしゃらない時はちょっと放してやりました。

akame3.jpg

最後の最後、巌窟滝までちゃんと行きました。
所要時間約1時間半。
途中でお弁当も食べました。

akame4.jpg

宿り木と、苔むした木。
いい感じでマイナスイオンがたっぷりです。

akame5.jpg

カラスアゲハ?にも出会えました。
すんごく奇麗!!

akame6.jpg

かわトンボの一種の様なのですが、、、何か解りません。
誰か教えて下さい。
ボディがグリーンの子とブルーの子を見かけました。

akame7.jpg

マイナスイオンたっぷり。
こうやって切り取ると、奥入瀬みたいです。

もちろん、食いしん坊の私たち、
最後には、名張市役所近くの奥田にて伊賀牛をゲットして帰りました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/5-eebc635e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


