スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目、目が回る~~~!!(トンボ VS カエル)

2010年04月07日 14:52

カエルくんはトンボくんを、ふるーい作戦で捕まえようとしています。

RIMG0099_convert_20100407144122.jpg

どうも、トンボくんは罠に嵌ってしまった様です。

RIMG0103_convert_20100407143745.jpg

ハエと同じ作り方で羽を作りました。
意外と丈夫です。

RIMG0104_convert_20100407143824.jpg

カエルくんはこの切れ上がった口角を意識して作りました。
足にはハンダ付けした5本足のワイヤーが入っているのでかなりしっかり立ってくれています。

右手の一番長い指を人間の人さし指代わりに使ったら、ET 思い出しました。

阪急でのカエル展に連れて行きます。



ポチットお願いいたします。
元気がいただけます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    dbさん

    コメ、ありがと!!

    あたしらしい、あほなんができましてん。
    きっと、dbさんは気に入ってくれると思うてん。

    またまた、あそびまひょ!!

  2. deeper-b | URL | 8JAbsT0w

    この間は、ドモありがとでした。
    ほんでから、メッセもありがとね
    メチャ嬉しかったです。(*^▽^*)

    ジンさんらしいオモロ~な作品が完成したなぁ
    インパクトあるから、カエル展でも目立つでぇ(*^皿^*)
    カエルちゃんは唯一、私しゃ好きやねん

  3. ジン | URL | -

    真心職人さん

    あはは、ありがとうございます。

    おつむの具合が知れますよね。

    カエルの表情の方が、難しく、、、
    まだ、何か変えれるかもって、、、思ってます。

  4. ぐるぐる目玉のトンボが面白いですね。

    カエル君の子供の様な表情が可愛いですねi-179

  5. ジン | URL | -

    のんさん

    あほでしょ。

    トンボの目ぐるぐる、このアイディア思いついたら、作らずにはおれませんでした。
    のんさんによまれてますわ。

    私にも元気ありがとう!!
    のんさんも毎日たいへんだろうけど、頑張って作ってね!!
    って、わたし、のんさんに比べたら、、、暇?

  6. ジン | URL | -

    ゆりさん

    水生動物嫌いなのに、、、コメありがとうございます。

    カエル展は気にせず欠席で!!

  7. ジン | URL | -

    じゅりあさん

    きっと、最近の子は、、、

    しないと思うんだけど、、、

    どうなんだろう、、、

    カエルくん、土台にはくっついてません。
    何処ででも、いい感じで立つように工夫してます。
    また見に来て下さいね。

  8. じゅりあ | URL | UVnn9lwk

    ぐるぐる?これって古い作戦なんですね(笑)

    トンボくんの羽の感じもカエルくんの横顔もとても素敵です!

    このカエルくんもかなりバランスよく立ってますよね。
    土台にくっついてるのかな?

  9. ゆり | URL | HEYyQq26

    ぐるぐるぐる~~~

    私まで目が回ってきた(笑)

    カエル展・・・
    想像しただけで鳥肌がぁ。

    小さな作品の中にいろんな工夫がされていて、脱帽です。

  10. のん | URL | d67qN3n.

    ト・・トンボの目が(@0@)ぐるぐる~~~!
    本当に可愛いですよね~~。

    はあ・・私も羊毛作らなくてはv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/48-60e90f16
この記事へのトラックバック


最新記事


