
--年--月--日 --:--


ホワイトシェパードのレオ君とイタグレ恋ちゃん

2010年04月01日 12:02

とってもめずらしい、白いシェパードのレオ君とイタリアン・グレーハウンド(シール)の恋ちゃん(かなり大きめ)は仲良し兄弟。
2匹とも、ドッグレースで別々の種目で優勝するなんて言うビッグなドッグです。

レオ&恋1_convert_20100401115158

今日も、2匹でおもちゃの取り合いです。

本気の恋ちゃんに比べ、レオ君ほ手加減している様です、、、


レオ&恋_convert_20100401115102


オーナーさんより、2匹で遊んでいるところを、、、とのご依頼で、一生懸命想像して作りました。
楽しそうにじゃれ合っている、、、そんな風に感じていただけると良いなぁ、、、

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。


コメント

  1. ジン | URL | -

    じゅりあさん

    やさしいじゅりあさん。

    いつも、見守ってあげてられるんでしょうねぇ、、、

    ワンコはじゃれ合って仲良くしている姿を見るのが飼い主にとって、最高の幸せかも知れませんね。

    今回は、オーダーの飼い主さんのお陰で、とても勉強になりました。
    錆び付いた頭フル回転。

    オーダーに感謝しないと、、、いけません。

  2. じゅりあ | URL | UVnn9lwk

    うちのワンコ達も引張りっこ大好きです。
    毎日飽きずに取り合っています(^^;)

    ジンさんの作品はいつも動きがあって見ていてとても楽しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/47-9c93747b
この記事へのトラックバック


最新記事


