
--年--月--日 --:--


イタグレtotoのリメイク服

2010年02月21日 20:28

お知り合いのご好意でリメイクが完成しました。

RIMG0019_convert_20100221201505.jpg

いかが?
ちょっと、売って無い感じでしょ!!

RIMG0023_convert_20100221201821.jpg

元のの写真を撮ってなかったのですが、私が20数年前に来ていたお気に入りのニット。
この写真は、カットしていただいた後。
元のニットは、ウエストがキュッと絞られていて、、、今の私のでっ腹には装着不能!!
何時か、痩せて着れるようになるぞっと、、、置いていましたが、、、
この機会にリメイクしていただきました。
totoが着るならOKだも~~~ん!!

かなり、お気に入りの1着になりました。


コメント

  1. ジン | URL | -

    クックさん

    でしょ、ありがと!!

  2. クック | URL | -

    トト、とっても似合ってる。

  3. ジン | URL | -

    ひろりんさん

    良いでしょ!!
    うふっ!!

  4. ひろりん | URL | -

    すっご~いv-10
    よく似合ってるv-218

  5. ジン | URL | -

    ダミアンさん

    おされだしょ!!

    絶対着ていきますからね!!

  6. ダミアン | URL | -

    めっちゃいい~
    似合ってますね~
    今度会う時は、ぜひ着てきてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/41-9f93b034
この記事へのトラックバック


最新記事


