
--年--月--日 --:--


ネエちゃん、俺と茶ーしばけへんけ~~~

2010年02月09日 15:30

カエル界のドン、アル・ポンドはとうとう爬虫類も傘下に収めた様です。

RIMG0021_convert_20100209150801.jpg


RIMG0020_convert_20100209150848.jpg


RIMG0019_convert_20100209150951.jpg

チンピラのワニ、街中でネエちゃんをナンパしています。

あご、歪みすぎてるよ~~~!!

目玉はやっぱり眞我さんのもの
6ヶ月以上放置してあった作りかけのヘロヘロのワニ、、、ふふっ、と思いついて手下に。
アロハシャツ着せたかったけど、、、無念。
勉強します。

でも、何とか明日からの京都に持って行けます。

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。





コメント

  1. ジン | URL | -

    deeper-bさん

    あたりまえでんがな まんがな、、、
    正統派大阪の子供は、土曜日と日曜日のお昼ご飯は吉本見ながら食べるっちゅうのが、あたりまえでんがな まんがな、、、

    アル・ポンドはオールマイティ!!
    ふふ、どないだす。

    でも、この下半身、おむつ付けたら似合いそうなんよね、、、

    京都大丸、遊気Qさんからあんまり増えてないので、、、
    終わってから中田さんとこ行きます。
    お時間が合えば、その時、ワニ連れて行きまっせ~~~!!

  2. deeper-b | URL | 8JAbsT0w

    あの~もしもし?
    ワニ、ちゅ~だけでも怖いのに
    ガニ股でかっぽされると、ビビるやんか
    だからといって内股もヒクなぁ...r(ーΩー )ウゥーン
    かなりナンパされてないので
    アル・ポンド様、私でいかがっすか?(^皿^)
    茶~しばいて~や! オバハンはアカンてか?

    ジンさん、ひょっとして子供時代
    私と一緒で吉本派? 気、合いそうな予感

    京都大丸でフェルトアート展? 行ってみたいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/39-54b99a7f
この記事へのトラックバック


最新記事


