
--年--月--日 --:--


思いの外、、、

2010年02月08日 14:48

思いの外、、、

時間がかかってしまいました。
前は、自分のためだけにゆっくり作ってたので、どれだけかかったかなんて記憶になかった、、、
人形よりはラクチン、、、と思いきや、、、
でも、納得いくのがお出し出来そうです。
ストールは違いますが、マフラーはラムウール。

RIMG0031_convert_20100208141854.jpg
こっちの色の方が、ほんとに近いかな?

RIMG0032_convert_20100208141957.jpg

これは、売れなくても良いから自分で思いっきり好きな配色にしました。
前に作ったのがモロモロでそろそろ限界。(気に入って使い過ぎ)
売れ残ったら、私が使うのだ!!

こうやって写真に撮ると絵本にありそうな色のカンジです。


マフラーも4色作りました。夫々、それぞれ

RIMG0020_convert_20100208142126.jpg


RIMG0019_convert_20100208142041.jpg


で、反則行為、、、
羊毛フェルトメインですが、、、
ボタンやビーズが溜りにたまっているのと、もともと、ジュエリーのデザインをしてたので、
身を飾る物が無性に作りたくなります。
で、


brooch.jpg


アンティークのボタンに、ドログリーのボタンやビーズ、淡水真珠にパワーストーンを合わせて、いつものお気に入りのブローチの新作です。ブルー系は代りばえせんなぁ、、、
真ん中の黒いボタンの鳥さんのが気に入りました。
蝉のも好きだけど、着けるにはちと重し、、、

ポチットお願いいたします。
元気がいただけます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/38-2f197d9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


