スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワークショップ

2010年01月25日 15:32

先週の土曜日にギャラリー“遊気Q”さんでのグループ展が終わりました。

RIMG0028_convert_20100125151931.jpg

蔦の絡まる大正時代のビル。
ドイツ人が設計されたんだそう、、、
ギャラリーのある部屋は浴室だったそうな、、、はぁ~~~素敵!!


冬でも開けっ放しの出窓から、アビシニアンとリュウが見えます。
後ろには“シルクハ・ト”(白いハトがシルクハットを持っている,,,シャレ)や鳥のモビールが、、、

RIMG0031_convert_20100125145338.jpg

最終日には2人の方が鳥のワークショップでオリジナル鳥を作られました。
ある中からお好きな色を選んでいただいて、、、
作っていったハンダ付けの足にチクチクして完成しました。

最後に鳥かごにねじ込んで、、、
何とか2時間で完成!!

ライトの色で微妙な色合いの写真ですが、なかなか個性的でビビッドなとても可愛い鳥さんが完成。
お二人ともイラストを書いたりされるという事で、色合わせはバッチリ!!
私も,もっと小鳥をいっぱい作りたくなりました。

スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    deeper-bさん

    こちらこそ、、、

    実は真心職人さんにブログのアドレスを教えていただいたので、遊びにいかせていただきました。
    バスケットシューズはどうやって作っているのだろう?
    これは、あれは???
    凄い技がいっぱいで驚きの連続でした。
    コメが書けないのが残念、、、

    こちらこそ、いい加減な奴ですが、、、
    悩み悩み作っております。

    今後ともよろしゅうお願いいたします!!

    真心職人さんの個展会場でお会い出来るかな???
    私は10日から16日まで京都大丸です。

  2. ジン | URL | -

    samiさん

    いっぱいぶら下がってるといいかも、、、

    虎模様の鳥なんて如何?

  3. ジン | URL | -

    真心職人さん

    こちらこそ,色々ありがとうございました。

    注文の分は,皆さん心優しいお方ばかりなので、ぼちぼち創らせていただこうと思っています。でも、忘れられないうちに作らないといけませんね。
    注文をこなす前に,増えていっていて、、、
    頑張るぞ~~~!!

    生徒さんによろしく!!

  4. deeper-b | URL | 8JAbsT0w

    こんにちは~(*^▽^*)
    先日は、お忙しい中
    私のような者とも快くお話して下さり大変嬉しかったです。
    私からお邪魔せねばなりませんのに
    ブログに来て頂きありがとうございました。
    愛するワンや、お人形で
    人と人が繋がっていく事に感謝しています。
    (真心職人さん、ドモありがとです <(_ _*)> アリガトォ。)

    ブログ更新数、作品数の少ないメチャぐうたらな私も
    素晴らしい作品と優しい皆様と、お時間を共有でき
    いっぱい刺激を頂いちゃったです。

    こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    そして益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
    また、お会いできるとエエねぇ~(*´ω`)ぅへへー

  5. sami | URL | V.ON0xr6

    おつかれ~

    私ももっと欲しいぞカゴノトリv-238

  6. 真心職人 | URL | -

     可愛く出来ていますねi-179

    2/7に講習に行きますので、もう一羽もできたか? 聞いておきます。

     グループ展お疲れ様でした。 個人的にいろいろとお頼みして、お忙しいのに申し訳ありませんでしたv-421
     まだまだ注文沢山ありますね。どうぞお疲れ出ませんように。 私もテナガザルのオーダー作らないといけませんv-388

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/35-e8ec70db
この記事へのトラックバック


最新記事


