
--年--月--日 --:--


アビシニアンの気球の旅

2010年01月14日 23:33

いたずら好きの子猫(アビシニアン)が篭に潜り込むと、気球が飛び立ってしまいました。
子猫はビックリしましたが、下に広がる美しい世界にうっとりしています。

RIMG0016_convert_20100114224838.jpg

RIMG0017_convert_20100114224937.jpg

12月にあったグループ展“こどもベやをのぞいたら”で、たかはしけいこさんが自作のマスコットのくまのテクくんを篭に入れて風船を付けて天井から吊るされていたのを見て、
1月の展示会ギャラリー“遊気Q”さん(気球がシンボル)向けに、気球を作ろうと12月より四苦八苦していました。
2回もうちの駄犬totoの殺戮に会い、やっと完成。
薄くて軽くて,大きさがあって、天井から吊るせて、篭が下げれて、、、

作っている途中にお知り合いのraichiさんが素敵な気球を発表されて、、、
http://blog7.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
落ち込むなぁ、、、なんて思いつつ、、、
彼女はどうやって作ったのかなぁ???
何とか仕上げる事が出来ました。

後、2個気球の部分はあるのだけど、、、仕上げるの無理かも、、、
今回出来ないと意味ないじゃん(汗)

ちなみにアビシニアンのお目めもトンボ玉作家さん、眞我さんに作っていただいた物です。
目が合うと、きゅんってなっちゃう力があります。

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/34-1c43d985
    この記事へのトラックバック


    最新記事


