スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


bisq38さんのかわいいピアス

2009年07月24日 11:17

昨日の日記に書いた娘に買ったピアスです。

ドーナッツや、ビスケット、マカロンにフルーツ色々、それらを入れるバスケットまで、レース糸で編んであります。
すっごくかわいい!!
作者は娘とあまり年の変わらないお嬢さん。
とってもがんばり屋さんです。

RIMG0004_convert_20090724105124.jpg

ビスケットをチョコのセットにしようか、プレーンにしようか悩んでいたら、

チョコのセットに一つプレーンを追加したら如何ですか?って
提案してくれたので、

RIMG0005_convert_20090724105220.jpg

こんな風に左右で、チョコとプレーンでも着けれます。
レース糸なので、大きさの割に軽くてとってもいいカンジ!!

写真で送っただけですが、娘も感激しておりました。
本日、送ってやります!!

bisq38さんのホームページ:http://bisq38.web.fc2.com
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    いえいえ、家事もこなされる、しっかりもののbisq38の藤田さん!!

    ちょくちょく覗きに来て下さいね。

    たくさんの刺激が出会いがあって、疲れましたが楽しい作品展でした。

    今後もよろしくね!!

  2. bisQ38 | URL | -

    こんばんは!

    この間は本当にお疲れ様でした!
    そしてピアス載せて下さり嬉しいです…!
    喜んで頂けるかな…ドキドキ。
    お店のことなど色々教えて下さって本当にありがとうございました。
    またブログちょくちょく覗きに来させてもらいますね^^*

  3. ジン | URL | -

    *マロンさん

    イヤリングの金具もありましたよ。
    詳しくは彼女のホームページで


    *さみさん

    抹茶のビスクもあったわ。
    もすこしシックなカンジのもいっぱいありましたよ。
    ホームページ見てあげて!!

  4. さみ | URL | -

    好き~v-238
    したらダメかな、おばさんじゃ・・・

  5. マロン | URL | -

     黄色が映えますね-。とってもすてき。わたしは、イヤリング派なのですが、うらやましくなっちゃった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/3-62e1e61c
この記事へのトラックバック


最新記事


