スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2010年01月01日 16:22

あけまして おめでとうございます

2010年賀_convert_20100101160517

こんな、お年賀状を作りました。

初めて、羊毛画?羊毛絵?フェルト画?を作り、そこから飛び出す絵本のように虎さんに出て来て頂きました。
屏風の中の虎だって、ちょっとは脅かしたかった筈です。
ビックリ仰天、尻餅をついている一休さんを作れなかったのが残念。
手が廻りませんでした。

昨年から今年にかけて心配事が色々あって、、、
展示会の予定が入っているのに、なかなかチクチクはかどりません。
ちょっと、焦りの年初となりました。

昨年は、沢山の方々とこんな年になっても増々お知り合いが出来て、本当に幸せでありがたい年でした。
今年はそのご期待に裏切らぬよう精進していかねばと、自分を叱咤激励して参りたいと思います、、、

本年もよろしくお願いいたします。

この屏風の虎は、もう少しパワーアップして18日からのギャラリー“遊気Q”さんに展示予定です。

展示会のご案内をご希望の方は、メールにてご請求下さい。

ポチットお願いいたします。
元気がいただけます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    トトママさん

    色々アレンジ作ってみて下さいね!!

    首輪とか色々アレンジして!!
    お嬢さん方と相談してもたのしいかも。

    今年こそ、ととととと会えますように!!

    ウワ~~~暗号みたい

  2. ジン | URL | -

    こちらこそ

    真心職人さんの懐をお借りして、、、
    頑張ります。

    色々、ご相談に乗って下さりありがとうございます。
    強い見方を得て、とても力強い気分です。

    近くにお住まいで、良かった~~~!!

    本年はよろしくお願いいたします。

  3. トトママ | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうございます。

    今年もジンさんにとってステキな年になりますように・・・

    展示会の準備 大変そうですが頑張って下さいね!!
    私もジンさんに見習ってちくちくがんばりま~す♪

  4. 真心職人 | URL | -

    明けましておめでとうございます

     明けましておめでとうございます。

     こうしてあらためて見ると、すばらしい出来ばえですね。

     展示会でも注目浴びる事間違いなし!
    私もそのおこぼれに預かるつもりです。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/28-108dbbee
この記事へのトラックバック


最新記事


