
--年--月--日 --:--


灰かぶり(シンデレラ)

2009年11月19日 15:25

シンデレラが出来ました。
でも、人間じゃなくて、、、

そうそう、あのときのポンパプードル婦人が若い子に変身しちゃいました。
睫毛だってびよ~~~んと長いです。

RIMG0012_convert_20091119150918.jpg

12時の鐘が鳴って、後ろ髪ひかれながらあわててお城を出て行くシーンです。
家の中にあった物色々引きずり出して完成しました。
やっぱり、人間より、動物の方が作りやすいです。

RIMG0018_convert_20091119151037.jpg

これは、12月1日にグループ展
http://www.geocities.jp/kodomobeyawonozoitara/

で、予定している私のワークショップのサンプルです。
青系、赤系と黄色系いずれかを当日お選びいただいて、作っていただきます。
ハンダ付けで作った鳥の足を芯にして、チクチク作っていただきます
もちろん白樺と桜の枝で出来た台もセットです。

詳細はホームページ、もしくはメッセ下さい。

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/24-8adbe898
    この記事へのトラックバック


    最新記事


