
--年--月--日 --:--


ペガサス

2009年11月10日 13:40

小学生の時、図工が大嫌いでした。
図画は特に嫌いで、、、

簡単な漫画やイラストも上手く描けず、漫画が描ける友達がとても羨ましかったんです。
ある時、自分の描いたペガサスのイラストを下敷きに挟んでいる子がいて、、、
かっこ良くて、見よう見まねで初めて描いたペガサス。
色鉛筆でとても素敵に出来上がり、わたしの下敷きにもペガサスが住んでいました。
何か、特別な願い事を叶えてくれる様な気がして、毎日見とれていました。
そんな事を思い出して、かなり時間をかけてペガサスを作りました。

翼の部分は色々試して結局羊毛だけに、、、
重い翼を細い3本の足で支えています。

RIMG0099_convert_20091110132240.jpg

ちょっと、足が短くなっちゃって、、、
これは、ポニーですね、、、
高さ25センチ、長さ22センチです。

RIMG0100_convert_20091110132334.jpg


RIMG0101_convert_20091110132443.jpg

12月1日からのグループ展に持っていきます。
案内状ご希望の方はメッセージで住所をお願いいたします。

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/22-98f12f7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


