スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白雪姫

2009年11月06日 13:42

白雪姫を作りました。

RIMG0066_convert_20091106132748.jpg

何故かというと、、、
この、アクリルのアンティークのジュエリーボックスがあったからです。
小学生の頃、当てもんやりぼんやマーガレットの付録の指輪を大事に入れていたケースです。実家から出て来た物の、ちょっとお荷物になっていましたが、、、

白雪姫の棺にぴったりやん!!
と、作る事に決定!!
初めての人間の人形作りで、どんな顔にしようか迷いましたが、、、
なる様にしかならず、、、
王子様がキスしたくなる唇、、、あ~~~困った、、、
これから、毎日見ては、手直ししそうな勢いです。

ゴールデン・ハーフの誰かに似てる?
って、皆さん解るかな???


こちらは、以前作ったオーストラリア人の女の子。
見本があると作りやすいんだけど、、、
20079195_288785090s.jpg

ポチッとお願いいたします。
元気がいただけます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    ずんださん

    ありがとうございます。
    シカ~~~シ、黒髪になったら違う人になりました!!

  2. ジン | URL | -

    るるさん

    実はマットがふかふかすぎて、蓋すると鼻が潰れます~~~ヤバッ!!
    何とかせねば、、、

  3. ずんだ | URL | -

    こんにちは。
    素敵ですよ~。

  4. るる | URL | H6hNXAII

    ジンさん、お久しぶりでございますぅぅー!!
    白雪姫ですか。メルヘンですねー♪
    棺、ぴったりサイズだったんですねぇ!すごい^^
    唇。。繊細な作業ですね。

  5. ジン | URL | -

    ブランコ、まだ、空っぽです~~~

    早く作らんと~~~!!

  6. ぶきまま | URL | d69aM3W2

    人って難しそう!!
    ゴールデン・ハーフわかるわ~。個人の名前はわすれたけど・・・お互い知ってる年よね~><

    ↓ブランコには誰が乗ったのかすごく気になります。ハンダゴテなんて ジンさん男前~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/21-a34258af
この記事へのトラックバック


最新記事


