
--年--月--日 --:--


阪急でコラボ作品、羊毛フェルトの白猫、トンボ玉の目力!!

2009年07月23日 17:48

阪急百貨店の展示会では楽しい出会いもたくさんありました。

同じく羊毛フェルト作家のMittenさんとは,色々助け合ったり。

自分で直せなかった洋服を、ぶきっちょママさんにお直しお願いしたり、、、

bisQ38さんのブースでは、娘のためにドーナッツとクッキーのついているピアスを頂いたり、、、

中でもすご~~~い嬉しい事が!!

トンボ玉の「眞我」さんに猫の縦目を作って欲しいとお願いしていた所、会期中4日目に持って来て下さいました。

ちょっと、怖いぐらいの目力!!
眞我さんとも、トンボ玉だけの状態では爬虫類ポイかなぁ、、、って話していたのです。
で、高貴でかわいい白猫を作る事にしました。

RIMG0004_convert_20090723172428.jpg

夕方に自然光で撮ったのでちと色が悪くすみません。
お澄ましキャットです。
展示会の最終日に、展示会場で生まれました。
リボンのしたには、スワロフスキーのピンクのハートが下がっています。

RIMG0006_convert_20090723172459.jpg

見て下さい。
この目力!!縦目を色ガラスで作った上に、透明のガラスをかけてあるので、水晶体の部分が分厚くて、吸い込まれて行きそうです。

RIMG0007_convert_20090723172531.jpg

もちろん、尻尾も生意気な感じ!!
縦目のグラスアイの良いのがないので、一緒に商品化出来るといいなぁって思っています。

もう1ペアサンプルが手元にあるのですが、何を作ろうかなって悩んでいます。
トカゲとか?羽根の生えたクリーチャーとか???
出来上がるのは、何時になりますやら???

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。



コメント

  1. ずんだ | URL | -

    ジンさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    チワワ楽しみにしてます。

  2. ジン | URL | -

    売ってないでしょ!!
    で、リクエストして、
    一番最初に上手く出来た物を使わせていただきました。

    量産にこぎ着けたら販売したいなぁって、捕らぬ狸の皮算用してます。

    でも、欲しかったんだもん!!っていうカンジです

  3. よし蔵 | URL | 2oMqC0Wc

    猫目のとんぼ玉とっても綺麗ですね。
    こういう瞳孔が細いタイプの猫目ってなかなか売ってないので、羨ましいです!!

  4. ジン | URL | -

    ずんださん、ありがとうございます。

    今度はチワワ、乞うご期待v-222

  5. ずんだ | URL | -

    はじめまして。
    素敵な作品ですね。
    手作り大好きです。
    応援ポチッとしていきます。

  6. ジン | URL | -

    ドラゴンですよね。

    小さい男の子を乗っけたいなぁって思っています。

    仲間が出来て嬉しい限りです。

  7. りほすけ | URL | -

    うらやましいコラボですわぁ

    ドラゴンでしょ!
    かっこいいやつお願いします。
    ち、ちがいますかね。
    うーん。
    いいお仲間がいてうらやましい♪

  8. ジン | URL | -

    *ダミアンさん

    うん、そうですよね。
    出逢いはいくつになっても大切!!
    次何を作ろうかわくわくです。

    *さみさん

    イグアナですか~~~
    カメレオンはどう???

  9. さみ | URL | -

    猫よりイグアナですって!イグアナ!一押し!!!

  10. ダミアン | URL | -

    めっちゃいいです!!

    リアル感のある猫!!!
    で、すごくいいです( ̄▽+ ̄)
    阪急百貨店の作品展では、とっても良い出逢いがあったんですね♪
    出逢いで、また新しい物が出来上がるなんて(┳◇┳)素晴らしいです(≧∇≦)
    やっぱり出逢いは、大切ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/2-ac638809
この記事へのトラックバック


最新記事


