
--年--月--日 --:--


またまた,阪神百貨店“かえるーむ”に

2012年05月30日 00:00

出展しております。

新作はちょこっと、、、
旧作はお得なお値段で、、、

で、お気に入りはこいつ

IMG_1053_convert_20120529235032.jpg

やっぱり,かくれんぼで見つけてもらえないのですが、、、
おしゃれな本型ケースに隠れております。
このまま本型ケースにピッタリしまえます!!

今日、ディスプレィに行ってきましたが、、、
カエルフェチの私的には、、、あ~~~欲しいものがいっぱい!!
どないしよ~~~行かんようにせなあかん。


時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ジン | URL | -

    >そのいちさん

    あ~~~
    展示会の中で、強烈に欲しいものは,手が出ない値段でした(汗
    こやつはお婿にもらわれて行きました。

  2. そのいち | URL | -

    なんて

    かわいい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/161-2f945fad
この記事へのトラックバック


最新記事


