
--年--月--日 --:--


阪神百貨店 3階イベントスペースにて カナリヤ雑貨店コーナーに

2012年05月23日 15:31

本日より29日の火曜日まで

阪神百貨店3階イベントスペースにて開催中の

カナリヤ雑貨店さん の コーナーに少し参加させ頂いております。

ちょっと,お気に入りが出来ました。

kanariya2.jpg

題名は  “Un douze trois” (アン、ドゥ、トロワ)
バレリーナを目指す子豚さんです。

kanariya3.jpg

この角度もちょっとかわいいんだなぁ、、、

トゥシューズらしきものを作っていたら,急に ジョルジュ・ドン の躍る ボレロ が見たくなって、、、
Youtubeは凄いですね。
ついでに、シルビィ・ギエムのボレロも見ちゃった。
久しぶりにドキドキしたなぁ、、、

kanariya1.jpg

皆さんで集合写真。

ペンカバーはお客さんで、パッから~ん(がま口)はコーラス隊にしたいけど、、、オーケストラか、、、
みんなで,子豚さん応援してます!!

是非、会場に会いに行ってやって下さいね!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/160-f3895fa2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


