
--年--月--日 --:--


新作のロッカーガエル

2012年03月24日 14:57

イラスト作家 オクムラミチヨさんから頂いた食玩
このお掃除ロッカーにはカエルを仕込むぞ!!と、決めていました。

で、やっと、途中で投入!!

20120323_2338148.jpg

かくれんぼで隠れたものの、なかなか見つけてもらえずにそ~~~っと辺りを伺うカエル君。
カエル君は5センチ程のミニサイズです。(写真撮るの忘れてて,bebe新聞さんより拝借しました)

と、ブログにアップしなきゃと思っていたら、今朝、お嫁に行かれたようです。
ありがとうございました。


時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/154-d488617c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


