スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


阪神初日終わりました

2012年03月21日 22:41

ブログを見て、おいで下さった皆様。
通りすがりに、お気に入り下さった皆様。
差し入れを下さった教室のHさん♡
本当にありがとうございます。

ブログに載っけている新作は チューサー王 以外 完売となりました。
お渡ししてしまっているので明日からはご覧いただけません。
すみません。

ほかにもちょこっと

DSCF1358_convert_20120321223500.jpg

学校の校長先生です。
手触りがたまらんふくろう校長。
片眼鏡はハンダ付けでオリジナルです!!

明日も朝から出勤してます。
新作も投入出来るかな?

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    bebeさん

    ほんとお久しぶりでした~~~!!
    私も久々楽しかった~~~。
    ボタン頑張って集めて下さい。
    自分の色が出て楽しいと思いますv-10

  2. bebe | URL | -

    久しぶりにお会いできて、うれしかったです♪
    いーっぱいお話できましたし(笑)
    私もボタン集めますっ( ̄^ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/153-a2389230
この記事へのトラックバック


最新記事


