
--年--月--日 --:--


阪神へ連れて行くもん

2012年03月20日 18:43

ほっこりびっくり
 癒しとおどろきの動物展

阪神百貨店 9階 

明日からです!!

新作を少し、、、ご覧下さい。

今回は学校をテーマに作ってみました!!

rabbit_convert_20120320183042.jpg

学校で一番おしゃれだと思い込んでいるうさぎ


Frog_convert_20120320183124.jpg

放課後のお掃除も真面目にこなすカエル


DSCF1371_convert_20120320183441.jpg

こいつは学校からはなれて、、、
かったクなったチーズから剣を抜こうとする“チューサー王”
6Pチーズと円卓の騎士達作りたいと思った時にはタイムアウト、、、
また今度です!!

まだ、学校で一番の食いしん坊のクマくんや先生方がみなさまのお越しをお待ちしています!!
大阪駅お買い物や乗り換えのついでにお立寄り下さい!!

21、22、26、27と午後からは会場におりますよ~~~!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント

  1. ジン | URL | -

    もりてるまささん

    ありがとうございます。

    今日で新作の殆どがいなくなってしまい、、、今から来ていただくと淋しい感じになってます。何とかせねばと,焦ってます!!

  2. もりてるまさ | URL | /5lgbLzc

    イベントにアップ

    おはようございます。盛会をお祈りします。

    フェイスブックの非公開グループである
    「デルタパーク」に
    「ほっこりびっくり 癒しとおどろきの動物展」という
    公開イベントを作成しました。

    https://www.facebook.com/messages/100003523593680#!/events/359510564093950/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/152-c9f011c7
この記事へのトラックバック


最新記事


