
--年--月--日 --:--


羊毛フェルト教室での作品

2012年02月24日 10:19

2月の 大阪 中崎町  “チドリ”さんでの 羊毛フェルト教室で出来上がった作品達です。
前半と後半の入れ替わりでバタバタしてて写真撮れてない方のが沢山あり、一部の方の作品ですが、、、


IMG_0948_convert_20120224093229.jpg

ごろんとしてぐっすり夢見てる?コーギーちゃん Nさん作
なでなでしたいぐらい可愛く出来ました。
ワンちゃんは2回の講習で作り上げます。
ポーズも犬種もお好みの侭に。

IMG_0950_convert_20120224093132.jpg

Fさん作 日本テレビの看板犬 ジッペイを作りたいというリクエスト。
植毛も頑張りましたよね。

IMG_0949_convert_20120224093012.jpg

1月2月の講習で作ったおひな様
Oさんは 今回 初 チクチク。
でも、可愛く出来ましたね。

IMG_0952_convert_20120224092821.jpg

1年近く通って下さっている Hさん、お家でもお仕事の合間に色々な動物達を作られているぐらいフェルト好き。
オオカミとうさぎという大胆なおひな様
烏帽子もちょっとアレンジ。
メチャクチャ可愛くなりました。

IMG_0953_convert_20120224092915.jpg

Kさん作の柴犬おひな様
もう2年近く通って下さっています。
最初は飼い犬さんから始まって、色々な犬種を作られました。
このおひな様、欲しい方いっぱいかも、、、

IMG_0954_convert_20120224100110.jpg

最後に一番の古株? の Sさん作
セキセイインコのペンカバー
私と同じくカエル大好きなSさんですが、色々なペンカバーを作られてはお友達にプレゼントされてるみたいです。

と、j-hand'sの羊毛教室は6人いらっしゃったら、全員違うものを作られてたりするぐらい、、、
色々,リクエストのものを一緒に作り上げて行きます。
途中,どうなるかと思う事もありますが、
皆さん笑顔で帰って下さると、こちらもほっと嬉しくなります。

昨晩は皆さんと“双龍居”という中華料理店に行ってきました。
安くて美味しかったし、おしゃべり楽しかった!!
いつも応援ありがとうございます。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/148-d6f24f27
    この記事へのトラックバック


    最新記事


