
--年--月--日 --:--


星の王子さまへ

2012年02月14日 22:23

雑貨店 カナリヤさんでのイベント

星の王子さまへ”

に参加させていただきます。

お話をいただいたものの、毎日忙しく満足いくものが作れるのか???
お断りした方が良いのではないか?
自問自答していたら、、、私の字で名前を書いてある星の王子さまの本が見つかりました。
で、これは、作らなくちゃって

IMG_0937_convert_20120214215941.jpg

昭和42年 第19刷 のバージョンです。
第一刷が 昭和37年なので 凄い勢いで増刷されてます。

IMG_0933_convert_20120214215717.jpg

“王子さまは、念入りに活火山のすすはらいをしました。”

人型はまだまだ上手く作れませんが、ちょっと今回の王子様で少し進めた気がします。

IMG_0938_convert_20120214215815.jpg

“おれ、あんたと遊べないよ。飼いならされちゃいないんだから”

只今デジカメ調子悪く、、、何だか色が微妙ですがお許し下さい。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ジン | URL | -

    そのいちさん

    コメントありがとうございます。
    カナリヤ雑貨店さん楽しいですよ!!

    それより、23日が楽しみで仕方ない、、、ヨロシクです!!

  2. そのいち | URL | -

    こんばんは。

    とても素敵です!!!
    キツネのシッポがかわいい!!!

    展示会に伺いたいのに、そんな時は必ず仕事が忙しくなると言うジンクスが。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/147-fee0a203
この記事へのトラックバック


最新記事


