スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴールデンの “セロリ”

2012年01月30日 22:26

天国にいるゴールデンレトリバーの “セロリ” ちゃんがやっと完成いたしました。
大変長らくお待たせしました。

serori.jpg


serori4



serori3.jpg

いただいたご本犬のポーズはこちらです。

今回は初めて植毛にモヘヤを使ってみました。
モヘヤだけだとなかなか植毛がきれいに行かなくて試行錯誤、、、
いただいたお写真も高齢の時のものでしたので、少し白いメリノを混ぜたりしながらの作業でした。

飼い主さんにお気に召していただけますように!!

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    真心職人さん

    このブログを見ていただいて、さらに手直し。
    やっぱり、飼い主さんは違います。
    その後、OKいただいてお手元に、、、

    モヘア、この子は20㎝、上手く使えば小さいのも良いかな?
    モヘアも細工して小さいウェーブにアレンジし直しました。

  2. 真心職人 | URL | -

     セロリちゃん、可愛いですね。

     写真を見ただけでモヘアを使っているのが、分かりますよ。やっぱり光沢が違いますね。 ただ、モヘアの存在感があるので、あんまり小さい作品には使いにくいですね。

     オーダー主さんも喜んで居られると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/145-06c9ee8d
この記事へのトラックバック


最新記事


