スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


個展ありがとうございました。

2011年12月25日 22:56

個展終了いたしました。

ちょっと色っぽいオオカミの罠にかかって下さり、展示会に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

それから、たくさんのメッセージもありがとうございました。
まだまだ私も捨てたもんじゃないと、元気をたくさんいただきました。

kitune1.jpg

実はこんな子もおりました。

お望みのものは何でもどうぞ

というお題のキツネ君です。
私的に結構お気に入りでした。



まだまだ、未熟です。

まだまだ、勉強するところがいっぱいあって
羊毛フェルトは奥が深く、ありったけの知恵を絞るも、なかなか思うように行かない事もしばしばですが、
作れば作る程に嵌り込んでしまいます。

オーダーもたくさん頂戴していますのにイベントが先行してしまい、たいへんお待たせしてしており、もうしわけございません。
毎日少しずつ歩んではおりますので、もうしばらくお待ち下さい。

関西つうしんのなかにしさんを始め、皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    コメントありがとうございます。

    ほんと、しょうむない事ですっ転んだり、、、(汗
    私も自分でビックリするようなへまがいっぱいです。

    膝はちょっと辛いですね。

    中崎町まで何とか出て来れるように頑張って治して下さい。
    そのいちさんは旧知の友人のような不思議な存在ですから、、、

    来年もヨロシクお願いいたします。

  2. そのいち | URL | -

    お疲れ様でした

    個展お疲れ様でした。

    素敵なキツネさんですね。
    お伺いしたかったです。
    最近右膝に強い痛みがあり、整形外科に通院する有様です。
    本当に齢は隠せません。
    これに懲りず、作品展はお知らせください。
    是非ともお伺いしたいです。

    今年はいろいろお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  3. ジン | URL | -

    キツネくん、全てフェルトデす。
    最近はなるだけ全てフェルトで作ろうとしていて、グラスアイ等使わなくなりました。
    意外と面白くて奥が深いです。

    毎日北風に負けそうになりながら過ごしておりますが、頑張って負けずにいれば良い事もありました。まだまだ、寄る年波には負けないぞ~~~!!

    ほんと、来年もヨロシク!!

  4. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    ありがとうございます。

    いえ~~~こちらこそ。
    totoもほおりっぱなしで(汗
    野生児と化しております。

  5. こんばんは、 何とも粋なキツネ君ですね。

    目玉は、グラスアイの猫目の様に見えますが、違いますか?


    お伺いして直接見たかったけど、北風に負けて出かけられませんでした。

     また次の機会にお会いしたいと思います。

     今年も後僅か、どうぞ良いお年を!

    来年もよろしくお願い致します。

  6. イタグッチー | URL | -

    個展お疲れ様でした~!
    見に行きたいものの足が向かず... ズボラで本当にご無沙汰してます(汗)

    キツネさんの目が良いですね~♪
    ポーズも風になびくマフラーもすごく丁寧でカッコよいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/141-cd05eafc
この記事へのトラックバック


最新記事


