
--年--月--日 --:--


ダックスフント・レッドの「チョコちゃん」

2009年09月02日 11:07

RIMG0013_convert_20090902105615.jpg

RIMG0016_convert_20090902104212.jpg

ロングコート・ミニチュアダックスフント・レッドの「チョコちゃん」です。
2年前に12才で虹の橋の向こうに行ってしまったワンちゃんとの事で、
お写真とお手紙を頂きました。

クリンクリンの目と短めのマズルが可愛い子です。

こうやって写真に撮ると、もっとマズル短くても良いぐらいですね。
お渡しするまでに少し時間があるので、もう少し毎日いじろうっと、、、

ダックスちゃんは顔作るの難しいです、、、
個体差を出すと言うのはなかなか難しく、、、
柴も難しいけど、、、

RIMG0017_convert_20090902104255.jpg

ご本犬です。
この写真の色味で作ってメールで見ていただいたら、もう少し明るい色との事で、
植毛し直しました。
崩し座りの後ろ足がキュートです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/14-841789f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


