
--年--月--日 --:--


個展25日までです(25日2時頃からおります)

2011年12月20日 09:24

関西つうしんさんでの個展も今日と24日がお休みなので
残すところ あと4日となりました。

最終日は午後2時頃から最終5時まで在廊いたします。

今回はほんとに時間が無くて,汗、汗、汗の連続。
(まぁ、いつもちゃうのん!!という声も聞こえてきそうですが、、、)
写真を手元で取る間もなくて、、、17日にかんさいつうしんさんで パチリ

IMG_0833_convert_20111220091613.jpg

“LEONが手本”というお題のくまさん
ぽこっとでたお腹と赤いボタンがチャーミング?
おしりのポッケにはバンダナ
後ろ手にプレゼント用のバラを持っています。

IMG_0836_convert_20111220091723.jpg

こちらは
“Safariがお手本”というお題のハチワレ猫さん
ちょっと、クマさんよりは若いんです。
でも、モデル立ちしてるんです。

今回のテーマは
“肉食系男子達”
ほんとに肉食な子達ですが、、、
とってもナルシストであの手この手で獲物を狙ってるそんな子達を表現してみました。
クマさんと猫さんはお嫁に行ってしまいましたが、私のお気に入りのキツネくんが
皆様のお越しをお待ちしております。

時間見つけて羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/139-35c72814
    この記事へのトラックバック


    最新記事


