スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫ふんじゃった

2011年05月08日 00:46

ふんじゃったなギャラリーたち

という形で大阪の18のギャラリーが作品展を合同開催中!!
私もいつもお世話になっている

大阪 北浜 遊気Qさん

で少しですが展示させていただ来ます。
5月9日(月)からです。

別方向の全く違う新作のを出品したいと思いつつ、、、しかし、、、
なかなか難しく。

RIMG0165_convert_20110508001358.jpg

何とかランディング。
やっと、一歩は進歩したかなというのがこれです。
なかなか時間がかけれなくて、、、
周りのデスプレィなんぞも無しですが,まぁしっかり自立しております。

ハンチングは着脱可能です。

その他、新作Zooペンカバー(Catバージョン)もございますので、お時間がございましたらお出で下さい。

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/122-e5eb4c34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


