
--年--月--日 --:--


玉木アルパカ&3つのイベント開催中のお知らせ

2011年03月09日 10:14

ご無沙汰しております。
3つのイベントが同時になってしまいました。
その上大事なお客様がいらっしゃって、、、対応に追われ、なかなか満足のいく大作も作れず、、、
小物が中心になっております。

まずは、あと週間になってしまいましたが、

“雑貨店 カナリヤ”  さんでの “不機嫌な動物” というテーマでの展示
3月1日~3月15日までです。

私は少しだけですが参加させていただいてます。

hukigen_convert_20110309092356.jpg

剣を持って闘うネズミと三毛ネコ 他

set_convert_20110309092440.jpg

これは、福岡から参加下さった “set” さんの作品。
そうです,懐かしの小学生の頃お世話になった、手作りの体操服の入れ物や,お箸袋の紐で作られています。
私は彼女の作られるカエルが欲しくてお誘いしてしまいました。
もちろん、ゲット!!
近々公表致しますので楽しみに!!

2つ目は昨日から “遊気Q” さん で開催の

tikutiku-omote0207_convert_20110309094518.jpg

“コツコツチクチクイキイキ”展
その場にある物を使ったり、穴の空いたセーターや何となく着なくなった物もリフォームして再生しようという参加形のイベントです。
私は、8,9,15,17.19日とおりますので是非おいで下さい。
ミニ鳥も作れます!!

3つ目は 本日より開催の

“関西つうしん” さんでの “鳥展”
3月9日~4月17日
なかなか可愛い小鳥を納品してきました。
近々アップさせていただきます。

で、玉木ファンの方お待たせ致しました!!
玉木アルパカペンカバーです。
2月に奈良でのイベント開催中、玉木宏さんのファンの方がこんな玉木宏似のアルパカがいるんだけど作れないかなぁと、頂いた写真。

tamakialpaka.jpg

で、イベント開催中に作っちゃいました。
会場で片手にペンカバー片手にiphoneだと,さすがにぶれぶれですみません。

tamakipen_convert_20110309092255.jpg

話題のアルパカよりご本人に似ていると大好評で、追加発注沢山いただきました。
ありがとうございます!!

ではでは,遊気Q の会場でお待ちしております。

今日も羊毛フェルトでチクチクやっています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

  1. ジン | URL | -

    イタグッチーさん

    色々お気遣いありがとうございます。
    書き込み遅くなりすみません。

    日が経ってピークがすぎました。
    このところ制作時間が無くて小物が多くなってしまったので、じっくり時間のかかる物も作って行かねばと、、、反省しております。
    スケジュール管理も大事ですね。

  2. イタグッチー | URL | -

    たしかに玉木宏ににてる~=3
    そしてジンさんが作ったのもそっくり~(笑)
    ネクタイ締めてるし...

    3つ掛け持ち&依頼分の制作ご苦労様です!!
    修羅場なのが想像できました。

    しばらくは大変な日々が続きますね~

  3. ジン | URL | -

    Markyさん

    あはは、もとのアルパカが凄いでしょ。
    何処から引っ張ってきたんだか???

  4. Marky | URL | -

    うわっ!

    玉木アルパカ、そっくりぃ~~~~~!!(w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jhands.blog7.fc2.com/tb.php/116-79712a69
この記事へのトラックバック


最新記事


